【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
グダグダ

昼ランには踏み切りを2つ越す。
着替えて、門まで急いで行きストレッチをしてダッシュすると2つ目の踏み切りが降りる前に渡ることができる。

今日の私はグダグダ。
まったくやる気なしだった。
たら~と走って、案の定踏み切りで捕まった。
更にグダグダ感が高まって、おもわず回れ右をして引き返してしまった。

ケッタで転んだ膝が痛いのもあるけど、10月になって空元気だったのか、ふっと力が抜けてきたのか。

夜はノーランデーにして、3ヶ月ぶりに鍼にいってきた。
半月板がどうかなってる?お姉さんすわりができない。
ランはなんとかできるけど、ヒネリがはいると痛い。

■リーダーと面談デー、「寡黙に仕事をする人ですね」って言われた。
どこをどう間違うとそう見えるのか? 

【 2006/10/18 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<極旨 | ホーム | 名古屋まつり>>
コメント
--- ---

こんにちわ♪
「昼RUN」再開している様子ですが、周りの環境が大変そう!
ましてや膝の様子が気になるね?打撲は案外ダメージが長引くよ。一度検査してみては?

前十時靱帯損傷+半月板損傷の私も、寒さが気になるシーズン。

<心・技・体>良好が1番!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/10/19 09:44 】
--- ---

今までと打って変わって仕事三昧の日常か??
あそこから変わっちゃうと、大変だよね。

でも、週末の素敵なリッチランチとか楽しそうだな☆☆☆
めがねちゃん * URL [編集] 【 2006/10/19 13:48 】
--- ---

たいへんご無沙汰していますが、いつもブログは拝見しています。
職場環境が変わり、ご苦労が絶えないようですが、ストレスを溜めないように発散して下さいね。

さて「かもしかマラソン」ですが、703様をはじめ、沢山の方達よりご参加表明を頂き、2700名を超える参加者が菰野に来て頂ける事となり、正直、ビックリ仰天しています。
中でもハーフは1030名の申し込みがあり、地方の田舎町の大会にしては、多いのとちゃいますやろか?

特にハーフの女性は141名と多く嬉しい限りで、かなり熱いレースが繰り広げられそうですね。

703組様御一行には、何卒万障お繰り合わせのうえご参加賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
はぴちのpapa * URL [編集] 【 2006/10/19 20:13 】
--- ---

かぁちゃん!

そうなんですよ、傷口ばかり気にしてたらどうも打撲のダメージもかなりあるみたいで・・。ちょっとランお休みして調べてみたいと思います☆ かぁちゃんのみごとな復活みてると故障も気の持ちようだなと感じますe-291

めがねちゃん!
育児もかなり大変そうだね、でもあのかわいい笑顔みれたら疲れも吹っ飛ぶよね~。
今の事業所は前と比べたら同じ会社だけど別の会社ってかんじでカルチャーショックだよ。

はぴちのpapaさん!
組のみんなとも昨日、かもしかの話で盛り上がってましたよ~。すごい集まりましたね!
美味しいものやいいお湯もたくさんあるみたいで楽しみです!主催の皆様の準備も大変のようですが当日はよろしくです。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/10/22 17:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/205-41460201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
