スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
若さと可愛さ

もう次の号が発売されるっちゅうのに、今ごろランナーズを読む。遅すぎだな~。


定期購読もしてないので、慌てて買いにいく。それも出遅れてる理由のひとつ。


本屋に行くと一応ファッション雑誌なんかも気になって買うくせに、結局そっちも全然読まない。LEEは2冊ほど読まないで誇りをかぶってる。


そしてランナーズ。まず、自分が読む前に、会社の子に回覧する。


その時に一方的な資料やメモもつけて回す。
たとえば大会のパンフやら、あたしはコレでるよ!でない?とかそっちは今後どうゆうつもり?とか。

一斉に社内メールでバ~ンと連絡するのは私は効果がないと思ってるので、多くてもメールなら2,3人だと返信も確立が高い。大勢に発信すると「関係ないからいいや」ってなって返事がこない時があって、イラっとして、何かの拍子に雷を落としそうなので体に悪い。私は何様だと言われそうだけど、そーゆーキャラだからいいのだ。(開き直り)


社内便も個人攻撃が効果ある。ランナーを増やそうとか一緒の大会に出たいとか、この子絶対記録だしそう!と思うとやっぱり個人レベルで攻撃するといい。


て、私はいったい何がしたいんだ?コーチでも監督でもないのにエラそうに。と思うが、そーゆーキャラだからいいのだ。(開き直り2) まじめに何様!って思ってる人もいるんだろうなぁ。でもそうゆうキャラだから。(でもそろそろコノキャラも卒業したいとかも思ってる)


そんな訳で戻ってきたランナーズと汚い自分達の予定を書いてくれた、やる気があるのか無いのかわからんコーヒーの染みのついたメモを見て満足する私。


ふ~ん。なるほど。


ほ~、やる気なんだ~。やばい、私の記録破る予定なんだ。とか見てた。


そして、ランナーズをやっと手にとり読みはじめる。


ぎょーーーっとする記事発見!昼休みに目がさめた。(今日は雨だったので・・)


【フランスの女性は2・30代より40代の層が厚いらしい】


理由



若さと可愛さの両面があったら、しょっちゅうジョギングなんかしている暇はないからだそうである。


が~~~ん!


その時期 どっぶり ハマッていた私は、その両方が無いからかいな(;>ω<)/

スポンサーサイト
【 2006/05/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<移転します | ホーム | ウィルあいち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/21-5191a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
