【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
リハビリJOG

銭湯からゆっく~り、JOGしてみた。
キネシオ効果?JOGは痛みが走りませんでした。
でもやっぱり正座ができない。

銭湯では寝湯でぐっすりねちゃった~~。

今月はたぶん総走行250Kくらいだな。
怪我前の合宿とかで案外稼げたな。

でも東京国際痛み残したまま走るか、どうリハビリしていけばいいか困るなぁ。
まずはやばい痛みがあったら即練習中止。(この判断が難しいのだけど)
東京にはとりあえず行く。走らない選択もあり、でも可能性は捨てない。
そんな方向でいってみようっ!

20061031232157

【 2006/10/30 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<横顔 | ホーム | ラブラブゴール>>
コメント
--- ---

東京待ってるよ(^0^)
私は、体調不良でスタートラインに立つだけになりそうです(;;)
お互いの、無事完走を祈りましょう☆
まちゃ * URL [編集] 【 2006/11/01 08:59 】
--- ---

エントリーリストがでたね。
まちゃさんも体調不良?!e-263
少しでも体調がi-184しますように!そんな私もここにきて風邪ひいちゃったようです。なんだかボロボロ。。
号砲が鳴るまで迷うかもしれないけど東京にはいくよ!待っててね。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/11/02 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/216-d20b6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
