【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
中途半端

体調悪いのに、天気が良くてなんだか不機嫌になってきます。

本日も、大会が申し込んであったのに風邪。

昨日よりはややましですが、O高緑地で5Kはかなりハードです。
とりあえず天気もいいので散歩しながらどうしようかな~と考える。
他のメンバーも体調不良を訴える人が多かったのでみんなでゆっくり走ろう!と参加することに。。が、女子20名未満。

ローカルすぎてレベルも高くないので、いつのまにか2位。
鼻づまりで、空気が頭にまわらず真っ赤な顔しながらゴール。
体調悪いときに全力疾走してしまって気分悪かったです。。

CIMG4956.jpg(1~3位は副賞なし、4~6位は副賞あり!!??)

久々お会いしたゆっこさんからも、元気に練習に励んでる話聞けました。
また一緒に練習や大会でようね~。

【 2006/11/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ペース走 | ホーム | 棄権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/222-47570989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
