【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
踊らされる

まわりで負傷者続出のようですね。

風邪ひきさんもたくさん。
おだいじにしてください。

久々にお買い物に行ったら、街はも~クリスマス。
この前の酒豪会議で「クリスマスなんて関係ないじゃ~ん、メディアに踊らされてるだけで自分になんら関係ないも~ん」的な事を言ったような・・・。

あれこれ飾ってあるの見てたら、余計な買い物してしまった。
しっかりメディアに踊らされてるじゃん。。

20061109213502

265265最近、定時後、休日が嬉しくて仕方ない。当たり前のことがキラキラと感じるのも嫌な事体験したからと前向きに。。265265

 

【 2006/11/09 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夜中の電話 | ホーム | 治りかけが肝心>>
コメント
--- ---

はい、酒豪会議で言ってました。
純粋な心の男子4人の前で・・・
たくさんの生100の前で・・・
むさ苦しい男代表 * URL [編集] 【 2006/11/10 07:50 】
--- ---

じゃんじゃん 踊って下さい。
本当、週末が最近 嬉しくて仕方ない。
週末を楽しもうねv-217
にんにん * URL [編集] 【 2006/11/10 21:01 】
--- ---

むさ苦しい男代表さん
あのセリフをe-65生100e-65を飲み干しながら言ってたなんて、、あたしのイメージが、、。
意外と生せん君がロマンチストでしたね~e-266

にんにん
本当、働く女30過ぎ大変だよね。
がんばったご褒美自分にあげてねe-233
703☆758 * URL [編集] 【 2006/11/10 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/224-4bae86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
