【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大府シティー(クォーター)

いびがわに皆走りにいったけど、私は短めの大会をエントリー。
久々一人参加だったけど、さぶちゃんもエントリーしてた。

年代別で2位!おめでとうございます。
あたしは、、ボロボロ。
途中かる~~く、かぁちゃんに抜かれ、向かい風に負け、45分もかかってしまった。
(クォーターです。)

来週が恐ろしい。

初おっかけの方にゴールを是非見せたいんだけど、タイム、完走はもう期待しないでもらおう。
あと今からでもできる事、、今から美容院いってこよ~~。
ちょっとでもリフレッシュ。

20061112151453
連続入賞おめでとう!さぶちゃん♪

 

【 2006/11/12 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<灯油買いました。 | ホーム | くま>>
コメント
--- ---

お疲れ様。
にんにん、ちゃんと「イチ、ニッ」って
辛い時、隣ににゃおみがいると思って
頑張ったよ。
気負わず、風邪ひかずで過ごしてね♪
にんにん * URL [編集] 【 2006/11/13 08:56 】
--- ---

お疲れさまでした。

<かる~く>なぁ~んてことはないですよ。
風のせいにはしたくないけど、辛かったね!


<風を切って走れる速さが欲しい!今日この頃のかぁちゃんです>

髪、短くなりまた風邪ひかないでね!
☆結果は後からついてくるもの。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/11/14 09:33 】
--- ---

にんにん♪
イチニって言ってたのは、岩○でのあたしの後を引き継いだ?あの人だったようですね。
仲間っていいねぇ。
本当がんばったね!その粘りからして もっと速くなれるよe-266

かぁちゃん♪
お疲れ様でした&入賞おめでとうございました。去年より3分落ちだったのでかなり落ち込みました。日曜はなりよーになれっ!で気負わないでスタートに立ちたいです。
かぁちゃんも、楽しく駆け抜けて下さい。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/11/16 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/227-6b043d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
