【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
くじけない気持ち

いやなこと、納得できないことがいろいろあり、お疲れモード。
鍼もいけず、JOGもできず、午後からずーーーーっとパソコンの前にいました。
体にわるいよなぁ。

今週だけは、リズム崩さないで生活したかったのに263263263

でも、本当にちょっとした事で救われる。

あの人のブログや、ある人の赤字で書き換えた最後の一行に。

考えてみれば、走ってなけりゃ出会わなかった人達。

走っていてよかった 皆に出会えてよかった。

と、なぜか感傷的な夜でした。(どーした あたし!)

では、皆に会いに いってきます。(もう金曜はPCあけないかも・・と思って深夜に更新)

【 2006/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<なんば~わん | ホーム | 自己満足>>
コメント
--- ---

完走できたみたいねv-10ほんと すごいよ アンタはv-218
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/11/20 11:37 】
--- ---

体調、不完全にもかかわらず完走おめでとう!
さすが「組長」貴女はすごいよ!
しかし、寒かったね!
寒いを通り越し、凍結状態でした(苦笑)

また、風邪をぶりかえさないように充分休養してね。
では、またどこかで。

大変大変、お疲れ様でした。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/11/20 16:09 】
--- ---

東京お疲れさまでした。
体力的にも精神的にも不安定の中、よくがんばりました。

かぁちゃんさんも、久しぶりのフル、しかも寒く雨の中での走りとタイム、流石です。
ゆっくり疲れをとってくださいね。
赤ペンのある人 * URL [編集] 【 2006/11/20 17:05 】
--- ---

お疲れ様でした。とても後半はとても寒くて凍えませんでしたか?なんのかんの言ったってキッチリ結果を残す事が出来た訳ですから、やっぱり貴女は凄いです。ゆっくりと身体を休めて下さい。
はぴちのpapa * URL [編集] 【 2006/11/20 19:02 】
--- ---

寒い中での東京国際、お疲れ様でした。

悪い状態で不安を抱えながら走ったレース
気持ちが伝わってくるだけあって
ホント胸がいっぱいになりましたよ。
あとはゆっくり充電させて下さいね。
酒豪会議(関西支部?) * URL [編集] 【 2006/11/21 00:25 】
--- ---

デブの嫁さん♪
走る前からフラフラだったよ~~e-263 なんでそこまで走るんだ?あたし。
色々裏話また聞いてね。
いつお邪魔しましょうか?

かぁちゃん♪
完走おめでとうございます。
細いかぁちゃん、後半の向かい風に飛ばされませんでしたか?11月の雨をなめてちゃいけませんね!しびれて時計のラップ押すのも大変でした。来週はトヨタでしょうか?元気がよければ応援にいけたらなぁ~。

赤ペン君
本当に応援寒そうでした。
毎回ですがわがままになってる自分に自己嫌悪。完走をみてもらえてよかった。
完走後の約束果たしてもらわないとねっ。

ぱぱさん
ありがとうございます。寒かったですよ。でもそれよりも精神的にやられちゃってて頭ぱにくってました。
凄くなんかないですよ。もっとがんばってる人はたくさんいるし、本当に凄い人は愚痴も言わないんじゃないのかな~。あたしは言いたい放題!i-230
来月は三重は伊勢にいきますよ!

関西支部さん
お~~。支部長ですね。
2日間ありがとう!おかげで楽しい東京になったよ。いやー、前日の夕食からポカリさんには参りました!そして一緒にアップは思い出になったよ。沿道にいるポカリさんは違和感があったよ。次のレースでは爆走してね。
そして弱い乙女同士(笑)また一緒に呑みましょう~~ね。

703☆758 * URL [編集] 【 2006/11/21 01:18 】
--- ---

来月の伊勢は「お伊勢さん健康マラソン」ですね。我が家も参加します。弁当付きで一杯やりますか?

その前に今晩から福知山へ行って参ります。先週の東京の再現みたいな天気の予感・・・
しゃあ~ないですね。
はぴちのpapa * URL [編集] 【 2006/11/22 18:57 】
--- ---

papaさん♪

びんご!!
今回はまだ膝が完治してないかもなので、ゆっくり楽しく走ります。70歳以上の大先輩も走ってるあの大会に行くとなんだか元気でますよね!

当日はアフターでぐびぐび予定してるんです。お弁当でぐびぐびぐらいなら時間あると思いますよ!それともアフター合流します??仲間が仕切ってるので都合がよければ・・ですがねe-65

福知山も寒くなりそうですね。
人気の大会、楽しんできてください!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/11/22 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/231-8843fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
