【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ほのぼのラン

寝たいだけのくたびれおやぢになりたくないって言ってたのに。。。
例会の犬山に出発したのが9:00263

誰とも約束してないと、2度寝、遅刻の常習犯です。。

犬山の紅葉も終わりかけながら、綺麗でした。

20061202234733一人だったし、めちゃくちゃゆっくり 歩きながら、ぼーーとしながらほのぼのラン。

毎回のお弁当も今回が最後みたいで残念ですが、やっぱりココの皆さんはあたたかい!
最近のいや~~な事を忘れて、ほのぼのさせていただきました。

明日はお伊勢さんマラソンです。
転勤したY君を訪ね、30過ぎのむさ苦しい野郎衆と珍道中の予定。

今日のお弁当 ケーキが最高だった!

20061203000144.jpg 20061203000735.jpg 20061203000612.jpg


【 2006/12/02 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何かが起こるGTU | ホーム | くたびれおやぢ>>
コメント
--- 相変わらず ---

豪華なお弁当!!!
えびふりゃーにパスタに、モンブランも!
ご相伴にあずかりたいよ。

私は、明日は久々、
大好きなシュークリームに挑戦してみるつもり~。
めがねちゃん * URL [編集] 【 2006/12/09 09:25 】
--- シュークリーム ---

このモンブラン。今までで一番の出来らしく、めちゃおいしかった!!

シュークリーム、あれってどうやって作るかいつも不思議。
そのうち暇になったらまた料理教室してね~。
お手伝い要員?!も増えて楽しくできそうだな。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/11 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/244-a4de5b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
