【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
何かが起こるGTU

どっかのブログに我ら○ロ処理班のユニット名がGTUとされていた。
そう、またもや生せん君が大会よりも全力を尽くしたアフター。
超盛り上がりました。
なんであんなに酔えるのか!特技だ~~っ!憧れ!♪

メインは「お伊勢さん健康マラソン」
41:38秒 追い越し禁止を違反した人にひっぱられながら ゼーゼーラン。

終わった後は、総合男子2位に輝いたY君の案内で楽しいアフター。
ありがとうね!!

20061207001123.jpg 20061207001240.jpg 20061207001349.jpg
一番楽しかったのは、帰りのJR。
誰もが記憶が薄くなっているのですが、証拠写真があるらし・・。年末の忘年会に見ながら、またもや犠牲者がでるのかな??

※saiさん、はぴちのぱぱさん、大会後の集合場所がわからなくってごめんなさい。
探したのですが、みつけられませんでした。。

数々の写真はこっち32

20061207001941.jpg 20061207002256.jpg 20061207002431.jpg

コロッケ買って     おいしい地酒のんで   お伊勢さん参り

20061207003030.jpg 20061207005134.jpg

むさくるしい野郎衆君たち お疲れ様。

【 2006/12/03 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いざって時に思い出す。 | ホーム | ほのぼのラン>>
コメント
--- ---

むさくるしい野朗衆????v-8
誰?
確かに電車の中で苦しんでいる人もいましたが・・・
GTUリーダー * URL [編集] 【 2006/12/08 07:52 】
--- 残念でした ---

ぜんざいのテントの隣で宴会してましたよ。僕も皆さんを探したんやけど、よう見つけませんでした。又の機会には是非ご一緒しましょう。
はぴちのpapa * URL [編集] 【 2006/12/08 20:53 】
--- お疲れ様 ---

リーダー様。
あの画像早くみたいですね。
あのメンツで潰れるの見たことないのって、中鍋さんぐらいです?いつかやってやりたいものですねe-269

はぴちのパパさん♪
スタンド下といわれた気がしてずっとそっちをウロウロ。。そうでしたか、ぜんざいの方でしたか。
いつかご一緒したいですね~!
それにしても奥様、○0代、も○0代でも歴代記録だすってすごい!しかもタイムがこれまたすごい!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/11 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/247-4e71bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
