【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
幸あれ

今日も飲み会。
全く走る気力をどこかに忘れてきている私263263でも、呑む気力は残ってる271271

どなたも、全盛期はモテモテだったと、噂?!のメンバーで、ひさしぶり!はじめまして!でスタート。
気がつけば閉店間際。もちろんラストオーダーは人数分のビール!!

が、まだ注文がでてきてないです~、を繰り返していたら。
人数の倍ほどビールが・・いつもの事?65656565

店を追い出されて、次の店でも焼酎がんがんいきました!
今日潰れちゃった方、めちゃおもしろかったです。
うわごといって潰れていきました。
人が潰れるのってなんでこんなに楽しいんでしょう。

しかし、今日もヘビーな子供厳禁トークだったなぁ~~。
映画やドラマみるよりおもしろいわ!!

20061210165842

【 2006/12/09 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落ち葉の名城 約14キロ | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/257-49a3f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
