【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
夫婦円満の秘訣


一日ぐったり起きれなかった。
午後からは、高校の同級生と久々集まる。
友達の弟カップルなんかもいて、盛り上がる。

おいしい手料理と思い出話。
またまた人の結婚式のビデオを見てなぜか私が涙ぐむ~~。
デブの嫁のハワイの結婚式に、内緒で行って、式場で驚かすといった今までの中で一番緊張したサプライズをした証拠ビデオ。デブの嫁よりあたしが主役のような?素敵なビデオにしびれました。そして、宴会も後半戦になると記憶が飛んでいたよう。

20061217115330覚えのない携帯に残っている画像が楽しさを物語っていた。
なんだ?このポーズ??

楽しいから、記憶が飛んだんだよね。

楽しかったよーまた行くね!!

【 2006/12/16 】

| ぐびり。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<さがり調子 | ホーム | 古巣にて>>
コメント
--- こら~ ---

二人して載せやがってYO 恥ずかしいYO でも ちょっぴり嬉しいYO デブにも見せYO~っとv-10
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/12/19 13:41 】
--- こちらこそ ---

記憶障害はお互い様だったようで。
後半につくってくれた豚キムチとベーコンいためって誰がつくったんだっけ?(旦那様?!)
記憶とんだように見えないのがお互い怖いね・・・。
年末年始気をつけようね~e-65
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/20 00:10 】
--- ---

豚キムチとベーコンいためは夫婦共同作業ですv-238
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/12/20 10:54 】
--- それは ---

覚えてるの?
それとも旦那から聞いたのか!?
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/20 23:29 】
--- ---

飛び飛びだけど覚えてるv-218 んで、それ出した時のみんなの箸の勢いに驚いたのも覚えてるv-218 それ以降は全くナシ まーーーったくナシv-12 
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/12/21 09:26 】
--- ---

豚キムチは、ブーケの人が
ベーコン炒めは、よしおがほとんど担当(食)しました。
ちなみに茄子も。。。
本当に美味しかったよ。
目撃者 * URL [編集] 【 2006/12/21 10:50 】
--- 臭い ---

どうりで翌日口が臭かったんだね。
豚キムチ最高ぉe-461

結婚式のビデオより飲み会のビデオ一度とりたいね、何6時間も話してるんだぁ~あたしら。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/22 01:14 】
--- ---

一応ビデオ撮れるように準備しておいたんだけど 恐ろしくてセットできなかったv-40
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/12/22 09:15 】
--- 怖いもの見たさ ---

静止画像でも恐ろしいのに、動いていると、、、。
やっぱりやめようe-263
来年も伝説を作りましょう。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/12/26 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/265-81518a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
