【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さがり調子

携帯をやっとツーカーからaUに変えました。
メーカーも変えたので、使いづらいな~。

いまどきの機能についていけないっ!
メールと電話で十分なんだけど、たくさん機能ついていてよくわかりません、、。(汗)

そんなこんなで、出遅れて、好好好池を2周。
しかも時計を忘れる!!さいあくーー。集中力が欠けている証拠ですね。

気持ちが上がってこない。

あたしってこんな性格だったっけ?
キャラが変わってきちゃったような気が・・・。

夜は有名店の鰻をゴチになりました。
ごちそうさま。

PA0_0002.jpg

【 2006/12/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宝くじ | ホーム | 夫婦円満の秘訣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/267-9dd33891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
