【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
2部個人練習(洲原公園 刈谷)

罪悪感一杯なのもあり~の、時間もまだ早いってのもあり~の。
突然思いつく。刈谷オアシスで温泉! その前にどっかで反省ラン。


どっかないかなと地図みたら、銭湯から洲原公園ちかいじゃん。


駐車場に停めて洲原池のまわり2.3kをぐるぐる回る。10年ぐらい前にマラソンで来たときは全く公園の中には入らなくって、アップダウンのコースだった気がする。ここは平坦で整備させて気持ちよかった。オアシスに車を停めても余裕で走ってこれる距離だけどオアシスの駐車場が有料??と思ったので直接こっちに。
(でも無料だった)


060521_110316.jpg060521_110425.jpg060521_111056.jpg


でも人が多くていつもこんなに走りにくいのかなーと思ってたら、気がつく。
カキツバタが綺麗なのはここだよね??今旬では。。


池の北側に小堤西池があって、そこが国の指定の天然記念物になってる。知立と違ってここは自然のまま。説明してくれたのも近所のおっちゃんで、アレみたか、コレみたかとうるさいぐらい説明してくれた。


060521_113702.jpg060521_113800.jpg060521_114002.jpg

真ん中にある赤いのはおぢさんオススメ。   薄いのは、二葉で珍しいらしい。


060521_111946.jpgこちらは4.4KMの散策コースだったらしいんだけど結局よくわからず。


終了後は、刈谷オアシスでまったり~。
サックス演奏も野外で行われてて聴きながら風に吹かれてのんびり。
お買い物も体に優しそうなものが一杯!
でも朝の寝坊で慌てて家を出たので所持金が1000円で何も買えなかった。


帰り車で距離を測ったら12㌔もなかった。
帰りが遠回りで電車にすれば走っていけるぞ!

【 2006/05/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歩いて整理。 | ホーム | 1部練習(東山一万歩) やっちゃったの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/27-9a4d61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
