スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
春日井マラソン 雪だるまになる

PA0_0022.jpg

191191やっぱり大荒れでした191191

健太のデビューは次におあずけ。小さい子はやっぱり最初が肝心だし、今日なんかに走ったら走るの嫌いになっちゃうしね。
それでも走ったペコちゃんの姪っ子ちゃんは、3キロのジョギングでなんと救護車!?アーメン!

家出た時は降ってなかったのに、現地に到着すると猛烈な雪が、、。
車から出たくない~、生せん君のメールがなかったら、こなかった事にして帰っちゃおうかと(笑)。
アップすると靴下まで濡れてきて、帽子に雪は積もってくるわで凍えそうに!
む・むり~っ、耐えられない。3分でアップ終了。

スタートまで中止にならないか祈ってましたが、やっぱり開催されました。
顔にバシバシ雪は痛いは、足先の感覚は無くなるわ、つるりん滑りそうになるし、、あたしなんでこんなんまでして走ってる?!と疑問になってきたわ。。

ここ数年は一宮に出場してたので、春日井の今日のコースは初めて。
平坦で走りやすいんだろうけど、今日のコンディションは最悪でした。
それでも このタイムは遅いわな。。

27043分12秒270

反省。だって体重ベストより2キロも多いからね~263

雪の為、帰りがやばいと思ってそそくさと市内へ戻ったら、全然雪は無く、銭湯出たら晴天。
なんだったんだ~~っ!あの時間とあの場所だけ?

んで、食べまくってしまった。お誕生日月だもの、いいかしら。
PA0_0016.jpg

大会参加のみなさん、お疲れ様&お風邪などひかないように~。
健太ママ寒い中応援嬉しかった~ありがとう266
寒い中、雪だるまになりながら走路に立っていたスタッフの方本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
【 2007/01/07 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カイロ | ホーム | ASCENSION>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/286-a9808c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
