【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
カルシウム

骨そしょう症なんで、カルシウムはたくさん食べなくちゃね。

これをポリポリ。結構いけるんだな~。

20070113140036
明日は昭和村のハーフマラソン

めちゃくちゃ高低差ありそうなんですか、愛酒楽走会や、久々の友達に会えるので、アフターを楽しみに楽しんでこよっと。

ついでに岐阜の兄と会ってこようと思ったら、明日からバリ島らしい。
3ヶ月間お休み無くがんばっていたよう。忙しそうだけど体には気をつけてほし~な~。

明日、誕生日239なのにおにいちゃん覚えてなさそ~だったのがちょっとさみしかったな263

 

【 2007/01/13 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<誕生日は昭和村で | ホーム | 置いてきぼり>>
コメント
--- おめでとうございます ---

お誕生日おめでとうございます。
自分の歳になると、あまり歳は気にしなくなりますが、
一年元気で生きてこられたな~ってとか、元気で走って居られたな~って思いますね。
生きていくことが目標と言うのも、寂しいか?(笑)

こちらの会社ではカフェテラスに、誕生日の日に名前が書き出されてしまいます。歳は出ませんが、チョット恥ずかしいですよね。
おけいちゃん in USA * URL [編集] 【 2007/01/14 20:05 】
--- ---

お誕生日おめでとう!
なかなか会えないけど、体を大事に素敵年を重ねてくださいね
今年も電撃結婚&出産期待してま~す
もも * URL [編集] 【 2007/01/14 23:20 】
--- ---

おけいちゃん☆
USAからのメッセージ嬉しいです~。
ありがとうございます。
本当に最近の一年って早く感じます。
そして、あたしいつくだけ?と年齢も忘れます(笑)
アメリカではサプライズとか盛大にお祝いしそうですね。
今年一年もこれからも元気で生きていきます!

ももちゃん☆
ありがとうね~!
本当、会えないけど画像やメールで近況いつもありがとう!
大きくなったね~。
そろそろ、ローカル大会から復帰期待してるよ!!
三好ぐらいでどうかな~
703☆758 * URL [編集] 【 2007/01/14 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/290-45a92b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
