スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
データが・・

しょっく、今まで作ってきたアルバムの管理サイトが移行するって全然きがつかなかった!

全部消えてしまった。

そもそも、私がHPを作ったのは、国際を目指しはじめたときにたくさんのサイトを検索しまくり、国際女子にでてる人や、同じレベルの人、資格ゲットするための公認大会の情報をめちゃくちゃネットで調べた。そんですご~く、参考にさせて頂いた。

だから、そんな同じ気持ちの子が今も、これからも絶対いるはずだっと思って、大会の完走や、アルバムを詳しくのせるためにはじめた。

だからアルバムが消えてるのはショックです。
PCにデータはあるのでいつか復旧できたらな。

そして、今週、今年大阪国際にでるクミコさんが、私のレポートを読んで参考にしてくれたとメールがありました。そーゆーのってすごく嬉しい。

初国際ってめちゃくちゃドキドキするんだよね。未知の世界だもん。
晴れ舞台をたのしんでね!

長居で、(その前にニューオータニで?)会いましょう!!

スポンサーサイト
【 2007/01/16 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<就任 | ホーム | ビリケンさん来名>>
コメント
--- ありがとうございます ---

こういうレポートってありそうでなかなかないんですよね。
ほんとに、勉強になりました。
ありがとうございます。
このHPのことは、ぼくぅさんに聞くまで知らなかったので、
めぐりあわせてくれたぼくぅさんにも感謝です。
ちょっと緊張もしてきましたが、今はまだ楽しみな気持ちの
ほうが大きいです。
お会いできるのを楽しみにしています!
クミコ * URL [編集] 【 2007/01/24 21:12 】
--- フルでの国際ゲット! ---

フルでの資格はまだだったんですよね?
そのスピードなら絶対にいけます!
がんばって~。
メールに連絡先入れたので何なりと聞いてね!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/01/25 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/294-90777eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
