【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
練習日記

やっと復活?なのかと自己判断。
振りかえりたくなかった名古屋国際。
思い出したくなくて雨だったのにシューズもそのままだった。


き・汚い。


日曜にやっと洗った。
完走証もファイルに入れた。
気分がめいると開きたくなかった練習日記。
開ける日の方が少なくなってたけどこれからは毎日書き込めるかな。

よくよく見たら。

1月・・250km
2月・・195Km
3月・・83km
4月・・74km
5月19日まで 37km

なんだコレ? ランナー?
呑んだビールの量もつけたらどうだ?


何リットル呑んでるんだろうか。。。こわっ


----


3ヶ月ぶりぶりにジム


----


関係ないけど覚書、、今日気になった夕刊記事 光明寺のオープンテラス 何事も柔軟な頭で発想だ~。


 

【 2006/05/24 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと走れてきた。 | ホーム | 私でよければ>>
コメント
--- にゃはー ---

6月 入ったら 一度 みんなの練習に参加したいなぁと
思ってます。というのは、走ってる みんなを見たい。
あきこ * URL [編集] 【 2006/05/26 00:06 】
--- 是非! ---

呑んでる場所に顔出すより、走ってる場所の方がいいよねe-415
私も、お腹さすさすしたいわ~。
メールしまっす!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/05/28 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/30-2537bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
