【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ギリギリ

今借りてる駐車場が、今月で使えなくなる。
前からわかってたのに、こんなギリギリになって大慌て・・。
なかなか空いてる場所がなく、やっとみつけたけど、ケッタで家から移動したほうがいい?
ぐらいの距離。ふえーー。
ギリギリまで、行動を起こさなかったので今週は大変だったです、とほ。

まだ契約してないので、明日電話だけはしなくちゃな。

もちろん、大阪へ行く準備もまだ。
やっと取り掛かる。
時刻もチェックしなくちゃと、ネットであれこれ検索。
ついでに、おいしい情報ブログをみつけ、、。
あーーとまらない。おいしいそうなパン屋さんをみつけたので絶対行きたいです!

口の中が、口内炎がボコボコできてめちゃくちゃ痛い。
なんか胃の調子が悪いのでしょうか?
大阪は、完走できるように、がんばります。
いつものような、目標は特にもちません。

とにかく 完走! です。

では今から、お風呂。。遅すぎですね。20070126195654

 

【 2007/01/26 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<大阪国際女子マラソン前日 | ホーム | ペース走 5キロ>>
コメント
--- ---

にゃおみさん

当日会えるの楽しみにしてますね。
お互いゴールめざして♪楽しみましょう!
大阪のポー(誰や) * URL [編集] 【 2007/01/26 23:56 】
--- ---

ポー様☆
いつものポー様でないように(=禁酒)
私もいつものニーではありません(=呑んでます)

でも走り終わったら私らは同じ酔っ払いですね☆
おいしいお酒が飲めるように楽しみましょう!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/01/27 00:23 】
--- 完走 ---

完走、応援しております。
パワー送っときます。
こちらからでは、あんまり効き目無いかな?

楽しんで来てください。
おけいちゃん in USA * URL [編集] 【 2007/01/27 11:24 】
--- お疲れさまでした ---

練習不足の中、いいタイムじゃぁないの♪<立派!>
これから、うまく練習して納得できるレースを期待しています!
お疲れさまでした。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/01/29 08:32 】
--- 走ってきました~ ---

おけいちゃん☆
携帯からコメントチェックしてしっかり、パワー受け止めてました。おかげさまでなんとかゴールにたどり着きました。
どこにいても、仲間っていいですね♪

かぁちゃん☆
いつも応援ありがとうございます。
今回は、走りながら応援にウルウルしちゃいました。
国際走るとなんであ~も、自分が素直になるんでしょうか?
これからもがんばります!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/01/29 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/301-7a52d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
