【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪国際女子マラソン前日

今回はゆっくり大阪へ移動。

宿泊が梅田にしたので、デパチカの誘惑に負けて、、あれこれ買いまくった。

誰がこんなに食べるのか?

S-CIMG5209.jpg

受付ついでに行った歓迎の集い。今年は、ニューオータニになったので期待して行ったのにたいしたこと無かった。つーか、マラソンランナーを呼んでおきながら、炭水化物が無いなんて。

帰りによったデパートで、大切な人より頂いたネックレスとおそろいのピアスを見つけて衝動買い。
明日はこれをつけて、前進あるのみ!

S-CIMG5203.jpg

【 2007/01/27 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪国際女子マラソン 当日 | ホーム | ギリギリ>>
コメント
--- そりゃーーー ---

にゃおみが、一人で完食でしょーー
どれも、美味しそうなりv-7
にんにん * URL [編集] 【 2007/01/29 20:21 】
--- 食べきり ---

あたし、たぶん名古屋より関西の方がグルメ情報詳しいかも( ̄□ ̄;)!!
そろそろ私達も活動しないとね~。
さて、いつにしようかね。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/02/06 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/302-156cb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
