【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪国際女子マラソン後日

前日の宴会でたくさん呑んだのに、ホテルに帰って一人又チューハイを飲んで寝た。
久々たくさん寝坊できて満足~。

今回のホテル、チェックアウトが12時なのでゆったりんこ。
せっかくの大阪延泊なのに、昼から行動(泣)。

とりあえず、法善寺へ?
S-CIMG5243.jpg

いやいや、メインはやっぱり串カツ51
S-CIMG5242.jpg

そして、ポー様を呼び出して、新幹線の時間まで昼からぐびっ!
時間ギリギリまであきらめないで呑んでる私。
マラソンも、この根性と粘りを身に付けたいもんです287

やっぱり、女ってすごいよ!国際女子マラソン万歳!!
パワーもらった夢の3日間も終わっちゃった~。

【 2007/01/29 】

| おっきな大会 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<大阪の余韻 | ホーム | 大阪国際女子マラソン 当日>>
コメント
--- ---

女がすごいってより、国際マラソンがすごいってより
昼間から女二人で飲んでる乙女v-8ランナー二人がすごいよ。
兄さん * URL [編集] 【 2007/01/29 21:41 】
--- ---

にゃおみさん、そんなに呑むんですね(笑)
ほんとにほんとに、お世話になりました。
また同じレースを走れることを楽しみにしています。
クミコ * URL [編集] 【 2007/01/29 23:51 】
--- ---

またまた、ランと呑み。
さすがですぅ!(笑)
ランパパ * URL [編集] 【 2007/01/30 00:54 】
--- ---

あれから酎ハイですか?(笑)
すげぇなぁ、いろいろ話出来てまたまた楽しく、嬉しかったです。またねぇ。
あっという間に、4月20日が来るやろねぇ。(笑)
うえちゃん * URL [編集] 【 2007/01/30 09:11 】
--- お疲れ様でした~ ---

お疲れ様でした~
国際&アフター 満喫されてますね~
昼からビールうらやまし~
大阪なら平日の昼から酒飲んでも許される気がきます

名古屋は応援にいけたらいいなぁと思っています☆
あきこ * URL [編集] 【 2007/01/30 17:25 】
--- すげ~っ!!(笑) ---

完全に走ってるよりも呑んでる時間の方が長い旅だったようですね。(笑)
ひっさしぶりに元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。

走り、イマイチに思っているようですが間違い無く元気貰えました。
ありがとうございました!!!

唯一心残りは、「夜の部」に参加出来なかったことが、、、。(T-T)
みぞさん * URL [編集] 【 2007/01/30 22:31 】
--- お疲れ様っす~ ---

今年は参戦(K1みたい・・・)出来ませんでしたi-238というかひどい落ちようですi-282ここまで落ちるかってくらい。
にゃおみさん、もしかして名古屋も参戦!?すごいですi-233
そのこ * URL [編集] 【 2007/02/01 07:26 】
--- お疲れ!! ---

今年も長居に応援に行けなかったですが、姐さんは、RUNにドリンクに、がんばってましたね。
事前には調子がいまいちのようでしたが、本番にはしっかり結果を出すところは、流石ですね。
ゆっくり休養して、故障気味のところはしっかりと手入れして次を狙ってください。
9CHAN * URL [編集] 【 2007/02/03 02:44 】
--- ---

兄さん

あら?仲間はずれで羨ましかった?次回は一緒に昼から呑もうね。

クミコさん
国際ランナーは皆お酒強いですよe-281 次は何走るのかな?きっとこれからめきめき速くなっちゃうんだろーなー。

ランパパ
二次会での酔っ払いやっぱり最高だった!!
記憶ある??

うえちゃん
謎の3次会までおつきあいありがとう!
楽しかったね~。3次会で撮った写真がおもしろいけど、家宝にします。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/02/09 21:42 】
--- ---

あきこさん
今授乳で大変かな?その内遊びに行くね☆
ビールが呑めるようになる頃にはランニング開始かな?子守するよ~ん。

みぞさん
久々でしたね!応援ありがとう。しかしやせましたね~。色々管理されてるみたいですね(笑)次回は是非夜の部もね。語りましょう~。

そのこさん
遅れましたがご結婚されたのですね!おめでとうございます☆ マイペースでがんばってね!MARAさんにお会いしましたよ。素敵なブログもあってなんだか応援しちゃいたくなりますね。そのこさんも、後に続け~!

Qちゃん
ご無沙汰です。どうなるかな?完走ギリギリと思っていましたがなんとかゴールできました。気持ちが今回は切れそうでした。お店がお忙しそうですが、わざわざのカキコミありがとうございます。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/02/09 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/304-8ffd9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
