【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
うたた寝

2006052709210720060527092419.jpg今週も、雨が降らなかった。ってことは朝錬?
覚悟はできていたがやっぱり寝てた。


組員にまたもや起こされO高緑地へGO!
久々にいって驚いた。


10月からディキャンプ場が有料!?


こりゃ、急いでBBQしたいな~。

今日は先週の汚名返上で、朝ごはん当番を自ら立候補。


サンドイッチと紅茶でイギリス風モーニング。食べ終わってもまだ9時。


時間を潰してお気に入りの銭湯に行ったらまだオープンしてなくって、初めて開店前から並んでしまった。
一番風呂だ。
でも朝の露天風呂は気持ちがいい。


今の季節一番気持ちいいのは、うたたね湯。


仰向けに寝そべって背中を天然温泉が流れる。風がそよそよして、暑くもなく寒くも無い。
30分ぐらい寝てしまった。


■ 起床 : 6:00
■ 外周3周
■ 皆吐き出したいんだ。愚痴のある人は、無い人よりも人間味がある気がする。吐き出せ!
■ 風呂2時間、喫茶店1時間半 読書

【 2006/05/27 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<島旅の楽しみ方(本) | ホーム | アボカドディップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/32-55643a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
