【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
女の会議@生100

天気予報では夕方より雨マーク。
急いで名城公園へいく。

PA0_0056.jpg

今日はにんにんと女二人 ラン&ぐびぐび予定。
先にがんばって走っていたにんにん、たくましく成長したもんです271
あたしは、昨日も走ってたので、にんにんの横でおしゃべりしながら並走させてもらっちゃいました。10Kあっちゅ~間に終了。
久々トークできてランも楽しくかんぢたなぁ~。



 雨が早めに降ってきたので、いつもの銭湯に行き、開店と共に一番のりで生100へ!

カウンターで女の子トークたくさんしました279

はしゃぐ女二人、セントラルタワーズのおしゃれ系バーへ移動!
あまりにすきっ腹で飲んだからか、にんにんがダウン。
今度は、体調整えて挑みましょう~!
ランも呑みもね♪
飲ませちゃったかな?ごめんよぉ~。

 


【 2007/02/17 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<白紙の練習日記 | ホーム | 速攻食い>>
コメント
--- ---

コーチにひっぱって貰ったので
最後まで、落ちることなく きれいに
走れました。ありがとね。
それにしても、楽しかったよ
いろんな場所鍛えて、又
にゃおみに挑むよv-7
にんにん * URL [編集] 【 2007/02/21 21:01 】
--- ---

体調悪かったんだね。焼酎がわるかったか?!本当に酒抜きでも十分あたしたち楽しいんだし、又e-44の下でも遊びましょうね。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/02/25 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/325-7fc4a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
