【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
勝手気ままな土曜

ぽかぽか陽気の本日。
ねぇさんと弟子!?で名城公園をJOG。
弟子はフル2週間前に30k走るっていうので阻止してJOGにさせたけど、初フルちゃんと完走してくれるかなぁ~、日比野賞はワクワクだ!!

20070304001748.jpg

あたしはまったり㌔5~5’30で。
昨日のお酒?近頃のダラダラですっかり体重も重くなってしまった。

銭湯に入ってから、名古屋へGO!
ルーセントタワーに行ってみた。
飲み屋さんもたくさん入ってておしゃれ~。
名古屋駅から繋がってる地下道もやたらおしゃれでした。

20070303233115.jpg

 



ルーセントで暇つぶしして今日のメインへ。
最近爆業の疲れたお方が篠山マラソンにいくのでねえ様2人で、頼まれても無いのに!?無理矢理激励会。おいしいパスタを ホレ食べろ、おいしいビザをホレ食べろ。
強制的にカーボローティングさせる。でも負けずに?!勝手にビールを飲む野郎。
明日倒れないようにね!

更にホームにて、これまた頼まれてもないのにお見送りの万歳三唱!?

好き勝手やって、満足気なリーダーでした。
あの~、もう結構で~す(笑)。

【 2007/03/03 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぽかぽか国際1週間前 | ホーム | 離れて>>
コメント
--- ---

にぃにぃ見送りの途中に出会えて感激でした。
あのですね、あの都会の雑踏で
すれ違える確率ってのを考えると
やはりこれは必然だったね♪って思います。
弟子○号も一緒に走りたいわー
ハセマイ * URL [編集] 【 2007/03/04 08:50 】
--- ---

e-440明けましておめでとうだったんだね!
なんと久しぶりだったんだね。ネット通してみてるから、久々な感じがしなかったね。
又一緒にトレイルとかしたいねぇ。山の脚が全く無いからはぐれないように鍛えなくっちゃ。肝臓の方も練習しようねe-65 託すものたくさんあるので又時間を作って会いましょう
703☆758 * URL [編集] 【 2007/03/04 21:11 】
--- ---

見送りありがとうね。
せっかくもらった、○トッキングは暑さで全然出番がなかったです。
逆にどうしていいか迷います。
にぃにぃ? * URL [編集] 【 2007/03/05 20:04 】
--- ---

にぃにぃ☆

暑い中の完走、本当にお疲れ様。
お見送り照れた?
例のブツ、大事にお守りとしてしまっておいてね。誰にもみつからないように。。

703☆758 * URL [編集] 【 2007/03/06 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/342-41f7b79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
