【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
青山高原つつじクォーターマラソン

最近ソロ活動が多い3点セット。一人になりたい時期なのか。


私も、今日はソロで大会に参加。
そのわけやら、大会報告やらは別途レポートに書きたいと思う。
2・3ヶ月後になるかもだけど。


とってもいい大会だったので必ず書き留めなきゃ。


現地で偶然にも御岳合宿でご一緒した「のりぴー」に会う。心強かった!


二人とも初エントリーだったので、このタフなコースに悲鳴!!おえーー。


060528-02.jpg060528-03.jpg  

なんせ、スタートが11:15なのに山の上には9:00にはいた。
この景色の場所なので、時間潰すのが大変。
奈良・大阪方面からもとっても近いみたいです。
のりぴーとご一緒だったO久保さんも大阪の方。
ランナーズに載ったお好み焼きやさんだそうだ。
O久保さんとはレースでも前後になったりして引っ張ってもらって頑張れた。
本当に皆さんにはお世話になった。おかげで楽しい時間を過ごせた。


コースは馬籠と女神湖に似てるがそれを凝縮させてアップダウンをたくさん作ったかんぢ。


でもめちゃくちゃ景色はいい!!



060528-06.jpg
近くを走ると ブンブン 音が聞こえてた。


風の通り道です。


060528-05.jpg

調べると東海自然歩道とかもあって楽しそう。青山高原使える!



名古屋国際から故障で練習も、大会もろくに走れてなかったけど、久々オエオエ走れた。
のりぴーともおしゃべりできたし、楽しかった。また近々よろしくだわん。


■ 10.55k 死にそうなコース 50:04 女子一般 5位(副賞なし ちなみに2位は伊賀牛)
■ ラパンちゃんの走行距離 250K
■ おいしかったもの O久保さんの奥さんのおにぎり

【 2006/05/28 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<タイカレー | ホーム | 島旅の楽しみ方(本)>>
コメント
--- ソロ活動 ---

ほぉぉ~!
二の瀬より断然素敵なところを走ったのね☆
三角点がうらやますぃ~☆
ハセマイ@3点セット? * URL [編集] 【 2006/05/29 21:31 】
--- そろそろセット活動?! ---

一人参加も、泊まりでもなく近くでもない、この場所が適当で楽しかったよ。
帰りは、榊原温泉に寄ったけどすごい坂を下った。
反対にこれを登れば富士登山も強くなるのにーって思ったv-91
703☆758 * URL [編集] 【 2006/05/29 23:39 】
--- 久々のレース ---

おつかれさまでした!
少しづつ復活ですね。^ ^
私も今日はレースでしたが、ダメダメでした・・・(> <)
ぴんぐー。 * URL [編集] 【 2006/06/05 00:26 】
--- ぴんぐーちゃん ---

大会お疲れ様!
ダメダメって言っても、レース続いていたからいつも記録狙ってたら疲れちゃうよ~。ゆっくりやすんでね。
お仕事もスタートですね、気分転換JOG程度で秋までつなげよう!って私がそうだから・・e-263
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/05 22:51 】
--- ねーさん ---

ありがとうございます。
癒されます・・・。

いよいよあさってからお仕事です。
フルタイムでお仕事しながらでもみなさんランと両立してるから、たかがパートの私が弱音吐いちゃいけませんよね。
まずはパートから帰ったら即効で買い物行ってご飯の用意を済ませ、体育館に行く!というペースを早く作れるようになりたいと思ってます!^ ^
ぴんぐー。 * URL [編集] 【 2006/06/06 22:54 】
--- 主婦の鏡 ---

旦那さんが帰宅遅いのかな?
主婦業って大変だと思うよ。
自分勝手なペースで練習できないもんね。
清潔なシーツで寝てる旦那さんは幸せもんだね~。
ちなみに今日は私も洗いたてのシーツ。お母さんありがとう。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/06 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/35-67afe1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
