【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
太っ腹

ナイキランニングのHPからアンケートに答えるとコレがもらえます。

↓無料だよ~~。太っ腹ですねナイキさん。

PA0_0044.jpg

最近の気候はおかしい。
ずっとポカポカでGW並みの暖かさだったのに、昨日今日と寒い。
日曜もそのまま寒いのかな??

この変化に着いていけない。いや、着いていけないのは気温だけじゃないのですが。。。

全然ダメだ。10Kを㌔4分20秒が無理なんですけど・・。
18.4k関門突破をゴールのつもりで精一杯がんばるしかないな。
皆が『何やかんやいって、にゃおみは絶対完走してくれるし、やっちゃうもん。』

でもさ、絶対なんて世の中に無いんだよね。
絶対大丈夫もないし、絶対無理もね。

【 2007/03/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さよならバブル | ホーム | 豆腐バーグ>>
コメント
--- 名古屋国際 ---

もうすぐ名古屋国際だね♪ 地元なんだから、最高のパフォーマンスの形として、思いっきり駆け抜けきてねん(^o^)キラーン 人間に不可能と言う文字はありません! ゴールめざして、前につき進むのみ(^_-) グットラック☆ 25日はよろぴくね♪
まちゃ * URL [編集] 【 2007/03/08 10:21 】
--- ---

不可能はない!
そうだね。そう信じないとね。

まちゃさんの、前進あるのみ精神大好きですe-266
その後には楽しい事が待ってるしね!!
会えるの楽しみにしてるよ~e-279
703☆758 * URL [編集] 【 2007/03/09 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/353-1bb205d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
