スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
4年前

2003年の春、まだ国際資格もなくただただ憧れで無理と思っていた国際女子マラソン。
その日、あこがれの大会に初出場するお方を、名古屋駅に迎えた。

キラキラしてて、なんだか感激して握手なんぞしてもらい涙がでちゃったんだった。

そんな、憧れの方の初国際の完走記を久々に読んでいたら泣けてきちゃった。

私、あの時、あんなに目標に向かってパワー全開だった。
何かにチャレンジしたり、そうなりたいってパワーって何かを動かす。

毎日のように、彼女のHPの練習を食い入るように見て、どうしても国際走ってやるんだって思いだけで無我夢中だった自分。
名古屋駅のホームで彼女と握手したときに「次は一緒に走ろうね!」って言われ「絶対むりです」って言ったと思う。
一緒に走れるなんて思っていなかった舞台に今は自分も立っていられるって事や、あの時の思いなんかを考えて今日走ってたら、泣けてきてしまった。

最近の私のだらだらを反省した瞬間でした。

だらだらな私は、18.4kまで ㌔4分20秒ギリギリ予想作戦で行こうと思う。
でも、このタイムも今の自分にはめちゃくちゃ辛いんだよなぁ。

どうなる??

nagoyaeki1.jpg

4年前の3人。

53勝手にリンク 写真頂いて、まゆみさんすいませ~ん53
名古屋に今年もようこそ、がんばりましょうね。
それにしても、2003年のゾエコ、、、。あたしも失敗パーマ。。
今はやせたなぁ~

スポンサーサイト
【 2007/03/09 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<名古屋国際女子マラソン 受付 | ホーム | さよならバブル>>
コメント
--- ---

いよいよですね、名古屋。
いろんな想いを胸に、激走してきてくださいね。

憧れの方を迎えに行かれたところを読んで、私も涙がでてきました。そーなんだよねー。
私もにゃおみさんのレースレポートを何度も何度も読んで、涙がでて、なんでないてんだろう・・とか思ってましたが。  私だけじゃなくてうれしかったです。ってか、ランナーはみんなこうなんでしょうね(笑)

大阪のあと、故障して今はほとんど走れてませんが、明日は久しぶりに走友会の練習会にいって、パワーをもらってきます。名古屋はテレビの前で応援してます♪  頑張って!!
さっちゃん * URL [編集] 【 2007/03/10 19:19 】
--- ---

いよいよですね!名古屋がんばってください!こんなおばさんなkikoは名古屋に出られるようになったにゃおみさんはあこがれでっすよ~(^^)がんばってください!
kiko * URL [編集] 【 2007/03/10 21:34 】
--- ---

e-68
さっちゃんさん
自分ががんばってる時は無我夢中でそのパワーに気がつかないんだよね。きっと今のさっちゃんさんも人から見たらキラキラe-420してるんだと思いますよ!
そこの走友会に入ってるのかな?どこかの大会で一緒になったら是非声掛けてくださいねぇ。

e-68
Kikoさん走ってきたよ~。
おばさんなんて、何言ってんですか~まだまだ若いですよ!自己ベスト更新したんですね。進化真っ最中ですね!おめでとうございます!長野は参加かな?応援に行きますよ♪
703☆758 * URL [編集] 【 2007/03/12 18:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/357-3dc1ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
