【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
初フルでサブスリー企画 結果発表

ついにやってきた 大会当日。
今日も応援団長はこの人↓です。

CIMG5373.jpg

酔ったあたしが年末の飲み会で赤鬼コーチに就任し、本日まであっちゅ~間でした。
完走記、練習記はあとでP本人に書いてもらいますが結果発表。

日比野賞中日豊橋マラソンを

2322:54:01 44位で無事完走232

今回は117名中 69名の完走者だそうです。
Pには、あれこれ叱ってばっかだったし、練習もこなせなかったからどうなるやら、、でしたが結果オーライかな。次へのステップになってくれたはず~。

練習内容は有料にてお教えしますよ(笑) にゃおみ道場へようこそう!!(爆)

 CIMG5407.jpg

Tちゃんも 2年ぶりにサブスリー達成 祝返り咲。

2:59:36秒 63位と 後半の関門をスレスレで切り抜け最後は、力を振り絞って帰ってきました。

見ててハラハラでした。

本当にお疲れ様~。

 

先週はあたしが選手だったわけですが、必死でゴールに向かい、完走した後ってのは案外さっぱりしてるもんで感動ってどこいった?って感じだったんだなぁ。

で、今日思う。
応援してる側の方が感動する!感じ取るものがある!ってこと。

 折り返し

 ゴール前

 最後のふんばり

237 一番応援したかった人もいつまでもまってるよ~ 237

あたしが出来る事を考えた一日でした。

【 2007/03/18 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<片隅の花 | ホーム | 初フル企画前夜>>
コメント
--- ---

コンニチワm(__)m
いつまでも、寒いねぇ~。
昨日は、私も豊橋応援でした。(7km地点あたりで)
会えませんでしたね。
にゃおみ組方々「サブスリー」達成!おめでとうございます。

こちらも<初・フル参戦>が1人、居ましてドキドキしながら応援でしたが、こちらのドキドキに<反して>2:33分台で
入賞してしまいました(驚)
マラソン練習をしていた様子もないのに・・・
(うれしい事です)

次は長野でしょうか!?
また楽しい「善光寺参り」をしてきてくださいね。
「応援団長」によろしくお伝えください。 
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/03/19 11:46 】
--- ---

こんばんは!昨日は応援ありがとうございました。
お仲間さん、うちのよいこさんと一緒に戻ってきてましたね。うちの58歳のおっさんも初サブ3でした。
去年ほどではなかったでしたが、風が強かったですが、風邪など引かれませんでしたか?
また、どこぞのレースでお会いしましたらよろしくお願いいたしま~す!
りゅうた * URL [編集] 【 2007/03/19 23:04 】
--- ---

かぁちゃん

初フルで2:33って凄すぎですね!!
当日はどこかにいらっしゃるかなーと思っていたのですが、会えず残念。倶楽部の方は皆さんは流石の記録ですねe-267
今のところ長野は応援に行く予定ですよ~。
毎年応援する人が増えるのが嬉しいです☆

りゅうたさん

お疲れ様でした、こちらこそ名古屋国際では応援ありがとうございました。名古屋に負けずやっぱり風強かったですね。でも折り返しで余裕でしたね~。
ラストに15番の人に仲間が引っ張ってもらって本当に感謝してましたよ。あの引っ張られた方は58歳なんですか?!見えなかったですよ。すばらいしいですね! 
703☆758 * URL [編集] 【 2007/03/21 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/365-6488b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
