スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京ディズニーシーへ!

昨日の疲れもなんのその!
稲毛から張り切って本日はシーへGO。
さすが土曜日混んでます~。

まずはダッシュでタワーオブテラーへ。FPとるより並んだ方がいいっちゅ~のでまずはひたすら走る。ジグザクダッシュ!楽しいけど怖い感覚でなんとも良かった!
後から見た記念写真が、あまりにもおもしろかったので載せちゃいます。
photo.jpg

判りにくいかなぁ。

その後FPをとりに、インディージョーンズへ。
ひゃー、シーは道がわかりにくいし坂あるし凄いトレーニングになったなぁ。とほ。
汗だく。
相棒はレイジングスプリッツのスタンディングの列へ。
並びながら次の大会の飛行機を携帯で購入したり、明日の結婚パーティーのスピ~チ考えたり。。よく見てなかったんですよね、パンフもアトラクションも。
そしたらまさかの一回転で予想外!!びっくりしたわ~。

あとはマーメードラグーンのFP取ったりしてまったり。
ウォーターフロントへ散歩して「オーバーサウェイブ」って船の前でするミュージカルの場所取りに。8時だよ全員集合か?!な内容でしたが、楽しかった~。
CIMG5520.jpg CIMG5523.jpgCIMG5525.jpg CIMG5534.jpg

レジェンドオブミシカは場所が悪かったけどしっかり見れました♪
終了したら雨だたくさん降ってきたけど、普段乗らないよな「カルーセル」のったり「フォートレス・エクスプロレーション」でのんびり&エンジョイ!

CIMG5541.jpg

夜のセンタージアースも綺麗だったし、お目当てのアトラクションは全て網羅!
でも風が強くって中止のショーがあったり残念。見たかった花火は中止でした~。



シーの画像はこちら。
スポンサーサイト
【 2007/03/24 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚式メインでした~ | ホーム | 東京ディズニーランドへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/372-6561ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
