【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
主役の座

あたしのお祝いのパターン。
それは主役よりも誰よりも盛り上がって自己満足するパターンがお決まりになってきてる。

本日も、誕生日な野郎二人が主役なのに、やたら楽しんじゃったなぁ~。
誕生日ってやっぱりホールケーキだよね267 自己満足
やっぱり乾杯はワインだよね 267自己満足
やっぱり生100だよね267 自己満足
やっぱり あたしらに祝ってもらいたいよね267 自己満足
やっぱり あたしらに出会えてこいつら幸せだよね267 自己満足
CIMG5645.jpg CIMG5652.jpg

絶対皆楽しかったハズ280。接待する人も楽しまなくっちゃ、主役も楽しくないハズ266

はぁ~ 今日も 満足満足!
主役の意見は何一つ聞いてなかったような・・・。ま、いっか。

最後は最終電車に間に合うように超ダッシュ!!!やばかったぁ。

【 2007/04/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日から長野 | ホーム | 初ボラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/389-8b1a2a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
