【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
避暑地のお嬢様

20060601075709久々に飛んだ。き・記憶が飛んだ。(日記書いてるのは翌日です)


六甲のお疲れ様会と称したこの生100円で呑もうぜ会。


当日ジャストが、シティーガールさん、ハセマイちゃんのお誕生日であるため密かに用意していたキースマンハッタンのケーキと小さなブーケでお祝い。たくさんでお祝いすると楽しい!お祝いしてるくせして、でも飲み物は生オンリーです(笑)。お祝いしてるのに好きな飲み物を頼めず生!生!生!選ぶ手間が省けて効率いい、と思ってるのは私だけか?


266ハセマイの今年の目標もしっかり聞けた。

もう一つこの会の議題。


今年の24時間マラソンをどうするか。8月の末に走ろうとしていた五島列島夕焼けマラソン。バースデー割引を使える本人が諸事情で行けなくなった(ちとムカツクけど、ちとかわいそう)→他のレースにエントリーできる→24時間マラソン2年ぶりにどうよ。


そして、酔った皆はもちろん出る出る!と適当なのか、本気なのか決意表明していた。


思い起こせば2年前の24時間マラソンで、私のこのキャラが固定した。
遅刻してきた若い奴らを初めて叱ったんだっけ。
帽子をぐぐーーーっと引っ張ってマジギレをしたのが懐かしい。
確か大会終了した直ぐは、あまりの大変さに、二度と出たくない!幹事もしたくない!と思っていたのにな~。人間は忘れる動物だー。


同じ事の繰り返しばかりで成長がないような気もするけど、同じ事を続けることも素晴らしい事だよな。そうだよな。と自分を正当化。


269今年の夏も熱くなりましょう


それにしてもビールばっかり良く飲んだなー。あのメンバー恐い!全員が2次会の最後まで残って呑んでたし。カバンに入ってたレシートみたら生ビールだらけ。
楽しかったけど帰りの駅までダッシュがヒール(今日のテーマは避暑地のお嬢様)だったで辛かったわ。


もちろん、終バスなんてとっくになく、またまた1日乗車券は損してます。
263ありゃりゃ
どこが避暑地のお嬢様なんでしょう。

【 2006/05/31 】

| ぐびり。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏の陣 | ホーム | 夢を走り続ける女たち>>
コメント
--- ---

パーチーありがとう☆
避暑地のお嬢様が
いかにして一日乗車券について
どうでもよくなっていくか
という様を目の当たりにさせて戴きました。

ハセマイはあれから怒りが醒め
反省しながらケッタ漕いで帰りました。
ハセマイ * URL [編集] 【 2006/06/02 05:54 】
--- いいのいいの。 ---

お誕生日おめでとうでした!

でも、ハセマイ以上に楽しんでしまってよかったのかしらe-330
ことしの目標達成できますように!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/02 22:00 】
--- ---

飲み会おつかれさまでした。

v-1024Hのリレマラ頑張って下さい★★v-10

と、あまり挑発的な態度をとっていると、破門されますね・・・・・・

>>ハセマイさん

お誕生日おめでとう

わたくしも、8月には同じ年になります。残り少ない20代を
共にエンジョイしましょうね。

Hu-ten * URL [編集] 【 2006/06/04 08:58 】
--- ---

フーテン☆
もしかして、出ないの!?
そんなこと言ってたっけ?
個別面談しましょうe-268
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/05 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/39-a3d5b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
