【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
長野マラソン当日~応援編

朝8:35分スタートの長野、宿出発も早い。
6:24分初の長野駅発~北長野駅まで1駅で下車。

応援の人には、電車無料券はありません、残念。
関東組が乗車してないなぁ~と思ったら、なんと逆方面の電車に乗ったとか?!
リラックスしすぎで~す。(笑)

陸連登録者がアップするトラックでは有名選手がビュンビュンアップ、関西のお笑い選手?もアップ?!。我らがスターのテレビデビューの某お方もアップ。
みんなリラックスです。

CIMG5691.jpg 

今回も、応援はこの自前の足でします。
参加者が多いので ピンクのアフロを被って皆に気がついてもらう作戦です。

①スタート直後 陸連登録者はまーまーバラけてるので何人か応援できた。
住宅街を抜け②2.5キロ折り返し ものすごい人の波です。

さらに南下する、ここはダッシュしないと先頭に間に合わない。
今回は2時間30分前後のはや~い人も応援したかったので猛烈ダッシュ!
③11キロ手前 ギリギリ間に合いました。ここは10キロのGTメールが入ったあとに通過するので一番判りやすいです。

CIMG5705.jpg CIMG5707.jpg
いつも追っかけしてくれる人を今回はおっかけ~218218
CIMG5711.jpg 
この二人めちゃ元気!

南下し犀川を超えてホワイトリンクを往復するコースを逆走しながら応援。
④21キロ手前、25キロ手前ホワイトリンク前 で2箇所同時に激写。

CIMG5732.jpg CIMG5730.jpg

今回ベストを出したシティーガールさん、最初からボーイさんに1分差でしたがここでもしっかり着いていってました。気合が感じられました。

ここから、⑤ゴール前はつまらない道を走らなくちゃいけなくって嫌いです。
ダッシュであと3キロの交差点に出たけど、どうも30分切りした方には間に合わなかったみたいですね。私も選手と並走しながらゴールへゆっくり応援しながらJOG。

スタンド前で応援しつつ、スタンドゴールも今回は見れました!(初)

ゴール後は、イソイソと乾杯の為に生ビールを大量購入し芝生でのんびり~。
不本意だった人も、がんばった人も皆いい笑顔でした!

今回は、広いお風呂広徳の湯にタクシーで移動。
夕方から長野駅前でおいしいビールとNHKの特集を、出演者?!を交えながら楽しい乾杯!!


名古屋国際から長野は近すぎて(申し込みが早すぎて、その間に東京、大阪、名古屋+αに出るかもしれない私には、どうしても申し込む勇気がでないのよね)、国際資格をとってからは出場していませんが、応援だって十分に楽しめます。いつか又出たいなぁ。

いいねぇ~、がんばってる仲間は。
ゴールはひとつじゃないよ!それぞれのゴール お疲れ様でした。

アルバム作りました。原寸欲しい方は連絡してね。

【 2007/04/15 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<筑前煮 | ホーム | 長野マラソン~グルメ編>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
ここでは、初めましてですね
ランパパさんたちと長野弾丸ツアーした
ランナー&ドライバーです
ピンクのアフロ、よ~く見えましたよ
応援ありがとうございました
ホワイトリンクあたりで突然
「にゃおみさんファイトォ~」なんて
声掛けたから、びっくりしました?

また、どこかで・・・・
きっしゃん@神戸っ子 * URL [編集] 【 2007/04/18 11:06 】
--- ---

一人応援隊長~!お疲れ様でした。

長野ではいろいろお世話になり
ありがとうございました

そろそろにゃおみさんの
仮装ランナーデビュー間近ですねぇ(笑)
でも、素の顔で必死に
写真を撮ってる姿は♪最高でしたよん

でも、ホントどんな時でも笑って乾杯できるメンバーって♪最高ですねぇ

では、合宿で楽しみにしてま~す!
ポカリ * URL [編集] 【 2007/04/18 21:50 】
--- ---

e-399きっしゃん@神戸っ子さん

はじめまして!
感激☆ あちこちのネット上でお名前を拝見していたのですが、らんぱぱ軍団の中にいた方がそうだったのですね!ご挨拶もしなくってすいませんでした。長野お疲れ様でした~。しかも、レース中に「ファイト」と応援の応援までしてくれたのがきっしゃんなのですね!Wで感激!!ベスト更新おめでとうございました。これからもどうぞよろしくです。

e-399ポカリさん

TV出演&レースお疲れ様!
いやぁ、TV家でも録画を見ましたが、何度見ても笑える!!!裏情報聞いてから見るとおもしろいねぇ。旦那さんとの笑いながら走ってる姿が微笑ましかったです。これからはウルトラモードですねっ、呑みもウルトラ級ですねe-271 御岳ではよろしく~!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/04/19 23:27 】
--- ---

ひとり応援隊の姐さんありがとうございました。おかげで最後まで手を抜くことなく走りきれました。というより最初から手を抜いて走っていたという話もあるが・・・
ちゅうかなべ * URL [編集] 【 2007/04/20 00:14 】
--- ---

ボス姐、二日間色々有難う(^o^) めっちゃ楽しかったよん♪ 応援、ピンクのアフロ目立って分かりやすかったょ(笑) 力を貰ったょ♪ThankYou>^_^< やはり練習は嘘つかない!やってないと騙しがきかず、4時間もかかってヘロヘロゴール! でも、ごーるの向こうには・・・あっ!ポカリンのパクリになってしまった(爆) 東京国際女子では、復活したいよん! では、御嶽で会いましょう(*^.^*)ちゃおっ
まちゃ * URL [編集] 【 2007/04/20 10:20 】
--- ---

e-399ちゅうかなべ君

なぬ?!またもや余裕発言ですかぁ~。
カメラを向けてもポーズを取れるなんて手抜きで走っちゃダメですよ~。アフターで呑めないぐらい?点滴打つぐらい?!一度ヘロヘロなちゅうかなべ君を見たいなぁ。
酔っ払ってヘロヘロな所は何度かみてるけどe-400

e-399まちゃさん

二日間本当にお疲れ様!なんだか最近頻繁に会ってるね。やっぱりゴールの向こうに見えるのは、早い人もそうでない人もおなじだねぇ~e-287 東京国際ゲットに向けて御岳ではガンガン走りこみだね!よろしく~
703☆758 * URL [編集] 【 2007/04/23 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/392-66f984a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
