【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
サルとお茶

近所に住んでた親友のサル249(あだ名)が実家に戻ってきたので久々にお茶した。

子供を預けて久しぶりに外でお茶したい!って要望でした。
ママのストレスって相当なもんで、うっぷん貯まりっぱなしみたい。
でもあたしは、子供に会いたかったりしたんだけど、、。
残念だったなぁ。
写真も撮り損ねたので、写メ送ってくれたやつ載せちゃおっと。

200704191942154


サル249も運転ができりゃー、もっとアチコチいけるんだろうけど。
昔から助手席専門でペーパードライバー。
遊ぶ目的も、場所も何も考えないでよくあたしの助手席に乗ってたもんです。
そんな、のほほんお嬢様な女の子にあたしは憧れてたりしてた。
今日も、ケーキ食べに行きたいって言ってきたのはサル249なのに、”どこに私を連れてってくれるのかしら”モード。う~ん、ほっとけない女の子ってかわいいです。
昔と変わらず、イソイソとがんばって動いちゃう私でした。

【 2007/04/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら道国際ネイチャーラン激励会 | ホーム | 筑前煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/394-0a349974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
