スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さくら道国際ネイチャーラン~スタート見送り

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

速報はココココでしてましたぁ。
大会当日です。6:00名古屋城スタートですが、選手しか中に入場できません。
早朝からたくさんの人が集まってきてました。

フルマラソンでは見かけないようなウルトラな方が多かったようです。

スタートはさすがに交通規制などもしてないので大勢だんごになって走れないから?か、3分ごとのウェーブスタートです。これもフルと違ってみなさん余裕で写真とったり、立ち止まって仲間としゃべったり笑顔でスタート。我らが大阪3人もやってきました!!

画像うまくとれませんでした(泣)うえちゃんのみ。

  

うえちゃんがんばぁ!って言ったら一緒に走ってた人に「飲み友達」って紹介してたような?
そうだね、一緒に走ってないもんね、最近。とほほ。

ここから50のエイドが金沢まで続きます。約5Kごとにあるのでスタッフの数も凄いですね。

旗やスタッフジャンバーは桜道カラーの「ピンク」です。この色を見るたびに選手はほっとするんでしょうね。

スタートを見送って少しJOGをしてさて、今日は何をしようかなぁと思ってたら、寝坊で見送りにこれなかった生せん君から電話が。岐阜方面に応援に行くことにしたようで、その後じゃんじゃん速報が入ってきました。

以下生せんの画像 30Kぐらいのとこかな??

 

 

スポンサーサイト
【 2007/04/21 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら道国際ネイチャーラン~岐阜昼編 | ホーム | さくら道国際ネイチャーラン激励会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/397-cbfcf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
