スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さくら道国際ネイチャーラン~金沢のまもさん編

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

夜中もずっと気になってネット中継をチェック。でも朝方ねてしまった。。
すると金沢のまもさんからメールと画像が届いた。

8:10 あと5キロ うえちゃん。

きゃーーっすごい順位。5位?スタートがウェーブスタートだからもっと良い順位かも?

mamo-1.jpg mamo-2.jpg

まもさんは、だいぶ前から車で声をかけ、並走しようとしたがルールでできず。
そう、この大会は選手のモラルが高く、私も差し入れができませんでした。
みなさん、マナーがとっても良いのです。
それはスタッフも同じで、作業前のエイド近辺を大会のゴミと関係なく拾っていたりとてもレベルの高い大会運営と思いました。

まもさんは、最後のエイドに回って激写したようです。
ゴールを目指して集中して声など掛けれない感じだったようです。

最後まで力強い走りでゴール!

mamo-6.jpg mamo-8.jpg

本当にお疲れさまでした。ゴール後も近寄れないオーラ?!だったそうですが聞いた話によると、すぐさま「ビールないの?!」と聞いたとか?さすがです!!そうでなくっちゃね。

まもさんも朝早くからお疲れ様でした。何年も連続でさくら道のゴールをお迎えしてるまもさんは、この大会を見て感動して走り始めたんだとか。
食べる!呑める!笑顔!礼儀!のネイチャーラン。きっとまもさんもいつかね!

本当にこのマナーの高さとスタッフボランティアの質では国際級の大会だと思った。
この大会を見て、応援できたのも大阪3人組のおかげです。

235235それぞれのゴールは違ったけど、みんなの走ったさくら道は満開だったよ235235

追記:おっかけしながらネット中継をチェックしてたら

緊急!
119番韓国人ランナー
XXエイド~XXエイド付近で行方不明。
情報はネイチャーラン本部までお願いします。

とか載ってた。えええーーーそんなことあるの?

長々と追っかけ感想記を書いたけど、あたしって3人のストーカー状態?!
 ケッコウデースとか言わないでね(爆)

 

スポンサーサイト
【 2007/04/22 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母と初ヨガ | ホーム | さくら道国際ネイチャーラン~岐阜真っ暗編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/399-f963deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
