【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
母と初ヨガ

ここんとこ3日間は頭の中が、さくら道で一杯だったなぁ。
半分狂ったように、さくら道のサイトをサーフィンしまくったぁ~~。

おかげで、いつもは予定より短く終わるjogも今日は少しばかり長く走れた。
ちょっとやる気に。でも体重はベスト+4KGと ありえないことに。

最近パ○ツが食い込むんですが、お○りがでっかくなったんでしょうか?(爆)

ところで、先日往復はがきで申し込んだ市のヨガ教室が当選しました。
今回は母の分も一緒に当選♪

来月より一緒に通いまーす!母は初ヨガ、ってゆーか初習い事かも。
いつも家を優先する母なので、たまには外に連れ出さなくちゃね。

20070423221243

【 2007/04/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エアロと真央ちゃん | ホーム | さくら道国際ネイチャーラン~金沢のまもさん編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/400-9aede694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
