【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
駆け込み寺合宿@チャオ御岳3日目

今回は当たり前のように、朝錬なし。

来る度にグレードダウンしてるあたしの走り。

午前錬は、オケジッタ往復するのが嫌なぼくちゃん達の為に、下りをカットさせてあげる為にスキー場まで車をまわす。ぼくちゃん達は皆がんばって走って登る。
車で登った、お嬢様はそっから濁河方面に30分JOG、折り返しはほどんど歩き。

CIMG6020.jpg CIMG6022.jpg
CIMG6042.jpg

この合宿って、全部フリーメニューだし講習料があるわけでもない。
ただただ、宿を共にするだけ?!まさに合宿。

吸収したければ、速い人はたくさんいるので積極的になればおいしい練習がたくさんできるし、おいしい話がたくさん聞ける。技術を盗もうとするならいくらでもできる。

学校や塾ではないので、受身だと何も吸収できない。
こんな形の合宿は、教わろうと思うと本人次第で無限に学べるんだな~。
多くの人が、たくさん吸収していたなぁ。
そして、忙しい合間に恋愛をちゃんとしてる皆さん。
やっぱり最終的にはこのネタで二日目は盛り上がる。
うんうん、スキです~このネタ。楽しかったですね。

夕日みなくちゃね。266

色々習得したみなさん。あたしは、、やっと体を動すことを思い出した程度、、。
何をお勉強したかっていったら、残ったお酒とつまみから、次回の準備に反映させた事か?

とにかく、多くの酔っ払い達にありがとう&お疲れ様。

次回は、ちょっと追い込んで走ろ!まだまだゆっくり体調あげていこう。

94アルバムはこちらです。

【 2007/05/05 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<満腹デー | ホーム | 駆け込み寺合宿@チャオ御岳2日目>>
コメント
--- ---

にゃおみさ~んv-237

v-275v-275お疲れ様でしたぁ~
後半は、居残りメンバーしかわからない出来事でしたがv-16楽しかったですねぇ
しかし、いつも残る人たちは、どこに行っても
一緒というのは笑えます。
ポカリ * URL [編集] 【 2007/05/09 00:05 】
--- ポカリさ~ん ---

お疲れ様~。相変わらず夜の部は120%楽しく過ごせたね。いつも寝ちゃう方も、今回は楽しくって目が冴えてようだね~。
益々、度数が高いお酒が増えてるような・・。
風に吹かれて、ありゃーすごかったね。

次回は何がくるやら。覚悟して行かなくちゃねe-281
703☆758 * URL [編集] 【 2007/05/10 21:32 】
--- ---

ボス姐、駆け込み寺御岳合宿お疲れっ♪
今年は、離れてるのに良く会ってるよねぇー(^0^)きぁはっ
御岳、めちゃめちゃ楽しかったね^0^
走りは、お互い下降ぎみだけど、秋にはバッチリ上げようね!!
今回は、珍しく夜の部に参戦したら、『神のお告げ』があって、役目を果たしたかな。。。
次回も、神のお告げあるかなぁー(笑)
毎回、買出しありがとうね(^^)感謝♪
次回、7月もよろぴく(^0-)
会うの楽しみにしてるよん☆
まちゃ * URL [編集] 【 2007/05/10 21:44 】
--- まちゃさん ---

ぴーげろコンビ お疲れ様でした。
2日目の登りはきつかったね。
でも、夜はその分楽しかったね~e-266
基本は走りだけど、やっぱり皆何かを吐き出したい人の集まりだねぇ。
又吐き出しませう♪
703☆758 * URL [編集] 【 2007/05/12 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/411-7950646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
