fc2ブログ
楽しい走り

久々にトラックいってみる。

学生さんや、おっちゃんがたくさんいたなぁ。
皆動き出してますね。

あたし、5Kをちょっとエライかなぁってぐらいのペースで。
後から確かめたらば、㌔4分37秒くらいのペースだったみたい。
それでも後半、バテてたんだけど。

大丈夫か?完走はできたとしても、かなーーーり潰れそうな予感。
今までタイムを気にしてしか走った事がないけど、1度ぐらい 楽しんで走ってもいいかな?
な~んて、ちょっと 逃げ とも言えるような事考えてます。

んで、頭はこんな ↓ ことしかありません。
kitanosyun.jpg


そういえば、大会前の食べ物には気をつけてるのに、今回は思いっきりホテルで出る料理をそのまま頼んであるなぁ。

きっと、生ものガンガン出てくるはず。 やばいきゃ?

とにかく、終わった後の事しか頭にない!

おいしい北海道のグルメ、お酒、スイーツ、居酒屋。
観光スポット。

たまには、無計画も良いかな?

追伸:IRの皆今年も富士山がんばるのだよ~~259

スポンサーサイト



【 2007/05/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぺこちゃん&トトロさんの2007長野 | ホーム | はまってるクエン酸>>
コメント
--- ---

いくら丼、うまそ~v-16

美味しいものいっぱ~い食べて
また、いつものように?ガンガンv-275呑んで楽しく爆走してきて下さいね。
走りながらマネージャーさん?と喧嘩しないように(笑)
ポカリ * URL [編集] 【 2007/05/18 23:26 】
--- ただいまぁ ---

ぽかりさん

野辺山お疲れ様&優勝おめでとーー。
場所は違ってもゴール後は同じモノ持ってグビグビしてたんでしょうねe-65

今回はバラ走だったので、被害はなかったと思うよ。走りは負けたけど、夜のアルコールはあたしの勝ちでした!ふふふ
703☆758 * URL [編集] 【 2007/05/25 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/422-763e8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |