【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
洞爺湖マラソン~支笏湖ツアー~

とりあえずマラソンの後の支笏湖観光アルバムです。

走って呑んだ後なのでゆっくり寝たいとこでしたが、早起き。

支笏湖の定期観光バスに乗るのでその前に行きたかった「札幌場外市場」へ。

syukuCIMG6194.jpg

朝からいいんでしょうか?このボリューム。贅沢な味!!
やっぱり新鮮ですね。

で、メインの定期観光バスへ。
ベテランのガイド様の流暢なおしゃべりに、お客さん6名。
贅沢です。

羊ヶ丘経由、芸術の森へ。

  

彫刻メインでしたが、ゆったりガイドさんが作品の説明をしてくれて楽しめました。

メインの支笏湖へ。洞爺湖同様カルデラ湖です。透明度はすごい!

言葉にならないので画像を大きくアップ。

今日で帰った方、三日間お疲れ様!ありがとう~。

夜は、ゆめちゃんの地元でぐびぐびっ!明日もよろしく。

 

【 2007/05/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洞爺湖マラソン後~積丹半島観光 | ホーム | 洞爺湖マラソン~当日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/428-1dac9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
