【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
洞爺湖マラソン後~積丹半島観光

またまたお手軽バスツアーに。
今日から一人旅・・?と寂しく思っていたら、札幌のゆめちゃんがお付き合いしてくれた。
持つべきものはラン友だ。

詳しくはこっちのアルバムも参考に。

観光バスには12人のお客さんでさすが平日で空いている。
昨日に劣らず引き続きガイドさんは、超ベテランのおばさま。
あたしらも、おしゃべりですが、おばちゃんプロですから観光の8時間余りをずーーーとしゃべりっぱなし。感心☆

syukuCIMG6294.jpg 
宇宙飛行士の毛利さんの実家近くにを通る。
親戚のやってる宇宙温泉があったけど、どんな温泉なんだ?

syukuCIMG6296.jpg

お天気も最高で素晴らしい景色の数々!!
初めてみる、素晴らしい海と絶壁に感動の連続。

syukuCIMG6304.jpg 

島武意海岸。

syukuCIMG6315.jpg syukuCIMG6322.jpg
syukuCIMG6325.jpg 

神威岬に到着したら、ありえない強風。
自分の髪の毛がバシバシ頬にあたって痛いのなんの。
前に進むのも必死。半島の先に続く遊歩道は閉鎖。

こんな格好でしか立ってられない!髪の毛ぼーぼー。


でも景色は最高で、何よりもゆめちゃんと一緒に見た思い出が最高だね!
バスの中でたくさん語り合った事、忘れないよー。

ランニングがらみでしか会った事がなかったから、走らない時間が貴重だった。
もちろん走る話も、それ以外の話もたくさん笑って楽しかった。

 

帰りはニッカウヰスキー工場でぐび。ってゆ~か、ウヰスキーはぐびぐびーって呑めない。
ちょっ欲求不満?!まぁ夜はイヤでも盛り上がりそうだからがまん。

バスは小樽でしばし休憩。
以前買ったガラス細工のストラップ。
壊れちゃったので同じのをもう一度同じ店で買ってしまった。
本当に気に入ったものは、何年経ってもイイのだ。

さぁ、観光も終了!今日のメインは「ナイアガラ」。

大阪国際のときに出会った、札幌の美紀さんと飲むのだ!
洞爺湖も入賞していて札幌のラジオでたりとにかく有名人♪
所属の走友会の会長さんが経営してるクラブの溜り場「エイドステーション ナイアガラ」

 

いやーー、感無量!料理、お酒は旨い、集まる皆さん楽しい方ばかり。
給水しすぎ?19:00~2:00近くまでいたのでは??

札幌とは思えないリラックスぶり。。ご迷惑かけたような・・・すいません。


でもこの写真覚えてないけど、あたしって楽しそう(客観視)264

出会った皆さんに感謝です。

【 2007/05/22 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<洞爺湖マラソン~白石サイクリングロード | ホーム | 洞爺湖マラソン~支笏湖ツアー~>>
コメント
--- えっ ---

おぼえてないの。
むうさん * URL [編集] 【 2007/05/30 01:32 】
--- すんません(^.^ ; ---

そうなんですよ(胸を張って!)。
9月に記憶の破片を繋げてくださいませe-330
楽しかった記憶はあるんですが・・へへ。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/429-cdd7d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
