【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
そのときは、彼によろしく

試写会の前に鶴舞公園に寄ったらバラが綺麗でした。

真っ赤な大きなバラよりも、淡いものや小ぶりなのが好きです。

20070528-PA0_0184.jpg 20070528-PA0_0186.jpg

来週からは菖蒲が綺麗みたい。

タイトルの試写会、長澤まさみ主演、いま会いにゆきますの市川拓司の小説の映画化。
大ドンデンあると聞いて期待したが、、、うーーん。どうかなぁ。
泣いたわ泣いた。思惑通りに泣かされました。
でも、予想のつくストーリー展開。

20070528-.jpg

うわ、次くるな、次泣けるなって展開。

いま、会いにゆきます。や、ショーシャンクの空に、や、シックスセンスみたいな最後ぎょえーーーって展開が好き。

クールランニングのリアルな最後や、笑いが好き。

20070528-PA0_0185.jpg

終了後はやっぱりぐびぐびー。若い頃と違って呑む会話が大人~。
親、将来、健康、な話なんかもたまにはね。

【 2007/05/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<登録 | ホーム | 名古屋を見直そう>>
コメント
--- 映画は ---

最後がどんでん返しがいいなあ。
むうさん * URL [編集] 【 2007/05/30 01:45 】
--- 週末から ---

色々公開されますね。
あと、人が殺される映画も好みませんe-445
703☆758 * URL [編集] 【 2007/06/01 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/434-bf2eca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
