スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ミスチルLIVE@日本ガイシホール

聞き惚れました!感激です。

ミスチルのライブに初めて行きました~~。

 20070614.gif

先日カラオケで聴き損ねたあの曲とかも・・ ああ、裏声んとこがたまりませんね桜井さん。

あのクシャッとした笑顔。だまされてる。。と思ってても騙されそうな、騙されたい?笑顔。

明日コンサート行く方は下記は読まないでね。

(リンクをクリックすると音楽が流れるので注意です!)

出だしに今やっぱり流行り?のピンクのスカーフにシャツで登場。おしゃれ~。

1曲目フェイクでした。DVD撮影があったみたいでなんだか盛り上がり??。

どの曲も好きなんですが、目頭が熱くなってやばかった any

国際走る前に必ず聞くんですが、出だしあんなバラードチックに入るなんて反則です。

瞳孔開いちゃった状態?だめだ、涙がそこまで出そうでした。

何度も繰り返し聞いてる曲を生で聴けて かなりキュンと。。。やばいやばい。

”しるし” も歌詞が大好きです。

そして、やっぱりHOMEの中で一番のお気に入り ”彩り”。

この歌詞、、平凡な日常を歌ってるけどぐっとくるんだよね。
地道に生きてる人ほど、じーんときて、がんばろって思える。

 img_main.jpg

なんてことないモノクロな毎日に、色つけしていこうっ!

今日はずっと頭の中でミスチルだけ流れながら寝ます。

幸せ~~! ありがとう☆

スポンサーサイト
【 2007/06/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<納豆チャーハン | ホーム | 感覚麻痺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/448-ca9a2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
