【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
納豆チャーハン

ありあわせで作ったチャーハン。えび+納豆+レタス。うーん微妙。

ごはんをチンしてから卵を割りほぐしながらご飯と混ぜてから炒める派です♪

絶対この方がごはんパラパラになるし。

納豆は火を通すと栄養価が落ちるらしいけど、あの臭み倍増がなんともいえない!

隠し味は石垣島で買った「ヒバーチ」。最近何にでも入れます。

北海道もいいけど、南の離島でまったり、、又したいな。

昨日西表島で出会った、きよげちゃんからメールがあった。

懐かしいなぁ~~。

【 2007/06/14 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美肌水 | ホーム | ミスチルLIVE@日本ガイシホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/449-87c4f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
