スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
下妻物語(映画)

なんだこれ!。おもしろい。小説から映画化されたようだけどハマッタ。


0606.jpg先日TVで録画していた映画を暇つぶしにみたら。。とまらなんくなった。
なんて楽しいの。シーンのカット割ってゆうのか構成がおもしろい。


深キョンみたいな ふわふわな女の子はいまいち好きじゃなかったけど この役はイイ!


ロリロリ深キョンとヤンキーアンナ(モデル)のバカバカしくも熱い友情もの。


そんでもって登場人物の個性的なこと!脇役も皆おもしろい。
一角獣のリュウジの阿部サダヲなんて最高だし。祖母の樹木希林やらも。
そんでやっぱり最高なのは篠原涼子のバカ母役。


久々平日に一気にみた。


■ トラック行ったら学生に怖気づいて回れ右。
銭湯~近所の公園(400m)ぐるぐるで変則ビルドアップ走

スポンサーサイト
【 2006/06/06 】

| おすすめ。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<女5人 | ホーム | 女4人>>
コメント
--- ---

私もこれ観ました!
面白かったですよね~。
最近の邦画はなかなかGOODです。
また面白い映画があったら教えてくださいね!
ぼくぅ * URL [編集] 【 2006/06/07 07:54 】
--- ---

この映画はみてませんが、
最近は当社で『今をいきる』が密かにブームに
なっているの知ってますか??
ご要望なら、私のではないのですが御貸し致しますが
いかがでしょうか??

>>ボクゥさん
名古屋でかなり人気がたかまりつつありますよ!!!
これからの季節予定を空けつつ準備しておいてください★
Hu-ten * URL [編集] 【 2006/06/07 23:05 】
--- 好きな映画 ---

ぼくぅ♪

馬鹿笑いできていいよね!
邦画は映画館にはいかないけどビデオかります。
3丁目の夕日とかも良かったデス!
あ、吉本ギャグ百連発とかも借りたことあるよ!
あとは、、クールランニングとか、ショーシャンクの空にとかが私は好きです。
韓国映画なら”猟奇的な彼女”とか”僕の彼女を紹介します”なんか笑い泣きだし、号泣度ナンバー1は私の頭の中の消しゴムかな。長くなってしまった。。

フーテン♪
今を生きる、トムハンクス最高ですよね。
会社でってゆ~か、ある一部ででは?
>ぼくぅ
まじで最近話題に出てきます。
年内にまた一緒に走りましょう☆
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/08 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/45-f08ac843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
