【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
美肌水

化粧水が無くなったので(それも、マラソンの参加賞)ずっと気になってた「美肌水」作りました。

材料費たったの半年で300円でしかも乾燥肌・シミ・シワ撃退って噂。真相は?!

だいぶ前に流行ったんだけど、やっと作成。

水道水200ミリリットルに、尿素50g混ぜてシャッフル♪

グリセリン 小さじ1を加え更にシャッフル

以上です。これ、原液なので 個人差ありますが10倍くらいに薄めて使用します。

原液は冷蔵庫で保管して半年~。

20070615CIMG6545.jpg

他のスキンケア情報求む。

ついでに私のいつものスキンケアなど紹介。

左下から①脇シュー: 東京国際の参加賞

②ニベア薬用ホワイトニング乳液:普段のUVに。肌弱いので走る以外はこれで。

③エリクシール乳液:東京国際の参加賞 乳液ベトベトするのは嫌いだな。

④HAKU美容液:これも東京国際の参加賞 確か1万円くらい!なんだか効果あるような?!

⑤DHC薬用V/C美容液:さらっとしてて好き 走った後は必ずコレ

上段左から①ロレアル洗い流さないタイプのトリートメント:走る前につける。けどよく忘れる。

②カネボウ ホワイトCブライトニングUVベース:走る時は安いのをバンバンつけるよ。

③アルージュ UVモイストビューティーアップ:お出かけ用にちょっと高めのUV下地兼乳液

④⑤アネッサ日焼け止め、日焼けクレンジング:東京国際の参加賞

⑥メンソレータムスキンケアUVミルク:走る用の全身用は伸びが良くて安い!のがいい。

この他にもケア用品アレコレ、更に顔面工事用にメイクアップ用品(これまた参加賞が多い)。

・・女って大変だなぁ。

名古屋国際は口紅もらえるけど、嫌いな色なんだよなぁ。

でもタダだし使ってますが、スキンケア用品の方がいいです。色の好みがあるものは避けてほしいです。

 

【 2007/06/15 】

| つくる。 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ビオトープを走る | ホーム | 納豆チャーハン>>
コメント
--- ---

国際マラソンの参加賞に化粧水とは。
気がきいてますよね。
いろいろ化粧水に凝っている妻にも、「国際を走ると化粧水がもらえる」と薦めてみようかしら。
むうさん * URL [編集] 【 2007/06/17 18:58 】
--- ---

そうですよ!
東京の市民の部でなく、国際の部だとグレードの高い品物がもらえますe-295
奥様綺麗&強くなる計画たてましょう!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/06/18 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/450-d2dd7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カネボウ化粧品アリィー 限定セット ダイ
【商品説明文】最新・最強ダイヤモンドアリア樹脂成分100%カットで肌ストレスフリー感触(圧迫感、皮膜感、ベタツキ感などがない使用感)快適/専用クレンジング不要(ダイヤモンドバリア サンスクリーン ウォータータッチ)+うるおいUV下地(ヒアロバリア サンスク?... 日焼け止めのレス【 2007/09/10 12:12 】
| ホーム |
