【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
E KOMO MAI!ディズニーランド

はりきって早くから並んだら結構前の方でした。

今ランドではリロとスティッチのフリフリ大騒動!をやってて盛り上がってます。

CIMG6950.jpg

期間限定1日数回のランチショーを予約するため超ダッシュ!!が、無念。。
どんな人がゲットしたのか・・。みんな国際マラソン選手っすか?

といっても、今日もお天気はいまひとつ・・、だからかアトラクションは全部スムーズ。

気にならないぐらい並ぶことなく乗れた。

午前のパレードや外のショーは中止、、残念。
でもカッパかぶって挨拶にきてくれるキャラクター達。かわいいなぁ~。

CIMG6961.jpg

初めてみたトゥモローランドの ワンマンズドリーム たくさんのキャラで出場して楽しかった!
昨日のシーで見たチップとデールが今回なぜか超おきにいりに♪

CIMG6944.jpg CIMG6955.jpg

雨でもこんな楽しみも☆ お掃除の人がモップで道路に書いてたドナルド。上手!



ムービンオン どうなるかなって思ったけど、パレードしました!

そして、皆で踊る フリフリ・オハラ・バッシュ のパレード。一緒に踊ったよ。

CIMG7008.jpg
世界はひとつ、皆家族(オハラ)になろう!

こんな風に、スティッチがいろんな場所にいたずらしています。

CIMG6995.jpg IMG_5119.jpg

スペースマウンテンがリニューアルで久々乗った!

空を飛んでるみたいで楽しかった~~っ!
でも外が見えるビックサンダーマウンテンの方がスキだな!

手をあげてきゃーきゃー言えるっていいんだけど、だんだん声変わり?!

IMG_5055.jpg ←やるときは やりましょう!?

 CIMG7031.jpg CIMG7052.jpg

雨が気になったけどエレクトリカルパレードまで雨が持ちました~よかった。

シンデレラ城が見える場所に座って魔法にかかりまくり。
ここではキャンドルナイトや夏至はどこへ?
誰もが口をぽかーーんと開けてあっちの世界へ(笑)

昨日見れなかった8:30~の花火が今日は見えるかな?
が、、東京駅9:30発の新幹線に乗らなければ・・。
荷物も重いし、乗り換えも遠い。

やるしかない!

コインロッカーの鍵を片手に、電車の切符を片手に、花火があがって3分後、3日間で一番のパワーを駅までのダッシュに使う。重い荷物を持ち階段をあがり、ひとつ前の快速電車にギリギリ乗車!!花火が上がった30分後には東京駅ホームにてビールで乾杯!

20070625PA0_0259.jpg 20070625PA0_0258.jpg

ランドにはお酒が売ってないのでやたらおいしかった。

何事も体力だね。

【 2007/06/25 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無風の北陸 | ホーム | 雨のディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/459-0946d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
