【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
オハラ(家族)の集まり日が暮れてから編

今日は生100!一緒に練習してから呑むなんてひさしぶりー。

ラン練の余韻を残してそのままぐびーーってしたかったので、家にかえらず、朝からずっとべったりこの二人にストーカーさせてもらったよ。

やたら気が合う前世兄弟?のこの二人と15時間近く一緒266

20070630PA0_0267.jpg コンパは手相を見る戦法?!

続々と皆が集合した生ビール100円!どの客よりビールの注文が多いあたしら。

あちこちでコンパしてたけど、どの客よりもイケテル女子に男子なあたしら!

自画自賛のオンパレード

20060630CIMG7078.jpg 20060630CIMG7081.jpg


20060630CIMG7085.jpg 何回乾杯したか?何で乾杯したか?

そんなことは既にどーでもよくなってる。

飛んでる虫だって箸でつけめちゃう、ミラクルな人達。

幸せの絶頂の方の、幸せの眉毛

20060630CIMG7079.jpg 20070630PA0_0271.jpg

おめでとう~~。

荷物持ちもお疲れ様!二次会だって全員参加だぜっ。

20060630CIMG7084.jpg

寝ちゃってもちゃんと家に戻ってる素晴らしい方。こちらもおめでとうーーー。

20060630CIMG7086.jpg

さー、暑い夏を乗り切って走って呑もうね。

そうそう6時間リレマラそろそろキックオフでしょうか?

あ、女だけの会議もやらなね。

【 2007/06/30 】

| ぐびり。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<疲労抜き | ホーム | オハラ(家族)の集まり昼間編>>
コメント
--- ---

豊田スタジアムの6時間リレーマラソンに参加ですか?
自分も去年まではチームでリレー参加でしたが、今年はソロに挑戦してみようかなと考えています。
にゃおみさんは、リレーですか?
すが太郎 * URL [編集] 【 2007/07/01 22:49 】
--- リレマラ ---

一昨年は出ましたよ!
去年は別の大会でダメでしたが。
出るならやっぱりリレーですね。
まだ検討中ですが。
あそこは施設が整っているのと、6時間だと家に帰って寝れるのがいいですよね(終了後呑めるのも魅力?)
すが太郎さんは毎年ソロでしょうか?がんばってください!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:34 】
--- ---

わぉ~っv-12生・生・生の怖い集団だぁ~

なんだか最近、こういうv-275映像に慣れすぎて毎日見てないと何かを忘れた気分です。

また、誰か千鳥足になりましたかぁ~
大阪のポー * URL [編集] 【 2007/07/02 20:59 】
--- ポー様 ---

名古屋でもオランダゲットのお祝いさせてもらってました!
本当におめでとうe-223
あの日は各地で酒豪さんがちらばって活動してて笑っちゃいました。
ポー様は雰囲気のよさげなグラスで乾杯でした?重みがあるe-65の方が筋トレになるよーーe-65
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/02 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/466-02df17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
