【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
断髪

起きるのがだるかった。化粧も適当で出勤。


呑んだ翌日は這ってでも出勤するOLの鏡?○豪のポリシー?


あああ!!いかんがね。ピラティスが今日はないからって美容院を予約してたんだった。


美容院に行くときは化粧ばっちりでかわいい洋服着て行きたいってのが乙女なのに・・。


ってゆうか髪、3ヶ月切ってなかった。


ぼさぼさ。

髪伸ばそうと思ったけど断念してカット。


走れてない時は汗もかかないから、気にならなかったけど、最近汗だーだーだしウザかった。


ややさっぱり。


20060608222444.jpgこの美容院すごい。


名古屋に3店舗あり、更に4店舗目が7月にオープンするらしい。
しかも、八事。路面店です。
セレブが集うような素敵な店になったらしい。


で、20周年らしく、手土産を渡された。
涼しげな水色のガラスのグラス6P。
そして、なんと店のDVD。すごっ。びっくりしたわ~。


(DVD出すくらいなのに、HPがダサいなぁ)


2訂正:↑と思ったらHPリニューアルしてました。ASCHさんごめんなさい。


■昼ランのZ子のネタがおもしろかった!さいこぉ~~♪


■とある方から土曜日のターゲットは○○さんと指令が。自分が潰れないようにしよう。(汗)

【 2006/06/08 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<100万人のキャンドルナイト | ホーム | 女5人>>
コメント
--- ありがとう ---

なにげに貼り付けありがとうございました。
たまには遊びにきて下さいね。
明日は家を4時30分出発なので、もう寝ます。おやすみ。
City_Boy * URL [編集] 【 2006/06/09 23:42 】
--- おっ ---

これで、皆さん気がつきますねe-343

宝探し皆さんしてね。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/10 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/47-bd2d6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
