【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
キャンプイン@中華なべ邸

カテゴリーは ぐびり。に区分けだったような一日でしたが、午前はちゃんと走りました!

森林公園ぐるぐるラン2時間弱。

主役がこれなくってちょっと時間短縮になっちゃったけどそれなりに疲れました。

今日の目的は、ちゅーかなべ邸にておいしいつまみとビールで乾杯!

20070708CIMG7106.jpg

札幌国際ハーフをTV応援しながら最初はおとなしめ?にご歓談。

その後ビリーズブートキャンプに皆で御入隊。

20070708CIMG7101.jpg

走った後ってただでさえ酔うのに、更に体を使いまくったので案の定酔った!

かなり動きも早くてハード。思ったよりきつかった。特に腕立てがダメ・・。

1時間続くトレーニングもDVDだと何度でも一時停止できちゃう。

給水!!いいタイミングでおいしい料理もでてくるし、ビリーを一旦停止させていることをすっかり忘れる・・。
おれについて来い!など励ましてくれるビリーもあたしらに、忘れ去られて空気イス状態で20分ほど待機。ごめんなさい。

だいたい、酒臭い生徒が来たら普通は入隊もさせてくれないだろうけど、、。

最後までお酒を何度も呑みながら、ビリーは一旦停止何度もさせられ、それでも最後まで無理矢理こなして手を繋いでビクトリー♪

かなり良い運動になったわ。ちょい筋肉痛。

あーー酔っ払った! 

遅くまで、散々荒らして帰ってすいません。
両隣の部屋の方もうるさかっただろうね。苦情があったらごめんなさい。

でも又行きますよ~。

料理の数々をご紹介。

20070708CIMG7098.jpg 20070708CIMG7099.jpg20070708CIMG7105.jpg 20070708CIMG7100.jpg 20070708CIMG7108.jpg 20070708CIMG7107.jpg

最後は酔っ払ってぶれまくり。

中華なべさん、たくさんおいしい料理ありがとー。

【 2007/07/08 】

| かけっこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<夏のパスタ | ホーム | 七夕の偶然?!>>
コメント
--- キャンプイン ---

酔っ払って、キャンプインは反則でしょう。
飲んで走っているようなやつには、言われたくないかな。すいません。
むうさん * URL [編集] 【 2007/07/10 00:19 】
--- ---

v-372すっごいおいしそう しかも大勢で食べる食事はまたさらにおいしそう!! ビリーまで酒のつまみにされてるのが笑えます。
たまちゃん * URL [編集] 【 2007/07/10 00:26 】
--- ---

日曜日はご来店ありがとうございました。
ビリーともども!?またのご来店をお待ちしております。
側溝にはまった人はいなかった?
ちゅうかなべ * URL [編集] 【 2007/07/10 07:30 】
--- ---

楽しかったね。どこにいてもグビっとやりだすと時間があっと言う間。
名城線もあっと言う間・・・

ちゅーかなべ店長。今回は送迎バス(笑)付きだったから大丈夫でした。
ありがとう。
側溝にはまった人 * URL [編集] 【 2007/07/10 08:36 】
--- ---

初ビリー、面白かったぁ~
にゃおみさんが一番楽しんでましたね。
筋トレからすっかり遠ざかっていたので
まだ筋肉痛が残ってます。
なません * URL [編集] 【 2007/07/10 19:57 】
--- ---

v-271中華なべ君の料理、うまそう~ですねぇ。私も行きたかったです。

でも、食べてv-275呑んで動けるみんなはただもんじゃないですねぇ
大阪のポー * URL [編集] 【 2007/07/10 23:10 】
--- ---

むうさん。
そうですよ!でも、呑みながらは走らないですよね??私らは、飲みながらキャンプイン。。ビリーは怒らないでずっと励ましてくれましたよ。

たまちゃん。
たまちゃんもやれば、絶対はまりそうっ!
隣の人をキックしながら酔いながら・・・、また反省要素ばかりです。。

ちゅうかなべ君
毎回本当に手際がいいねぇ~!
居心地抜群、長居してごめんねぇ。
溝には落ちなかったけど降りる駅を間違えたとか??御岳はよろしくね~。
よければ相乗り可ですよ。

溝にはまった人
毎回本当に調子に乗りすぎですね、あたしら。8時間も滞在したなんてびっくり。
いつか手料理ご馳走してね。

なません君
筋肉痛は少ししかなかったよ!
でも早い段階で記憶が飛び飛びです!!
またまた自己満足、他人に迷惑?ではなかった??いつも元気倍増する自分が怖い!
かわいく眠たくなってみたい。

ポー様
今回は時間制限で追い出されることもないので、エンドレスになりそうでした。
このメンバー怖すぎです。
いや、私が一番怖い??つー話ですe-330
御岳よろしくね~
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/11 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/474-eb56d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
