【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ランスカデビュー☆チャオ御岳合宿②

アルバムはここ

今日は台風直撃で部屋から出たら危ないはず。。だったのに、、、。

あれれ、、、雨上がってるよ。睡眠時間4時間?で呑みすぎ食べすぎ、酔っ払いすぎなスッピン顔でおはようございます。またまた恥じらいもない私。

そんなスッピン顔で1日目のメンバーで記念撮影。

もち、今日手元に来たばっかのランスカで♪

結構イケテルとおもってるのは、この3人だけ?
殿方達は、照れてるんでしょうか???
恥ずかしいんでしょうか、ノーコメント。リアクション無し!!

こらっ、何とかいいなさい!!

CIMG7135.jpg CIMG7137.jpg

一向に、雨の様子もないので、呑みすぎた体で無理矢理開拓コース~クロカン覗いてみた。

晴れ間も見えて本当に台風さん、どこいったの~~?

午後からは車でスキー場までいって、一番好きなコース「さわやか林道」を偵察ラン。

後はひたすらウッドチップでぐるぐる。女子高校生もがんばって走ってました。

すんごい霧雨で視界が悪くなってきたとこで90分となり終了。

CIMG7142.jpg CIMG7148.jpg

夜はお決まりグビグビ乾杯!

なぜか殿方のタイプを聞きまくる。帰ってきた答えに愕然( ̄□ ̄;)!!

「おとなしい人、恥じらいがある人、、、」
えっ?あたしらとは正反対?

遠まわしに言わないで掛かって来いっ!?!269271

皆本当にいい人ばかりです。走って、呑んで、潰れて、耐えて?ありがとう♪

明日はもう、最終日。

【 2007/07/15 】

| かけっこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<恥じらいを求める?チャオ御岳合宿③ | ホーム | 台風はどこに?チャオ御岳合宿①>>
コメント
--- ランスカ ---

ランスカデビュー。
おめでとうございます。
試合では道マラからかしら。
ぼくの身の回りの女性の試合着は、ほとんどスカートになっちゃったなあ。
むうさん * URL [編集] 【 2007/07/17 22:25 】
--- むうさん ---

だから嬉しい?
だから困る?
うーんどっちだろう。
あたしの周りの殿方は後者のような・・e-263
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:51 】
--- ---

ボス姐、御岳合宿お疲れさまぁー♪
台風でどうなるかと思ったけど、晴れて、思う存分走って、沢山グビグビかんぷぁーい出来て楽しかったねん(^0^)
ランスカ姿の皆の反応が・・・注目のまとだったね(爆)
いつも買出し有難う^0^感謝してます☆
私も、はじらいを身に付ける?!旅にでも、出ましゅ(笑)
まちゃファミリーは、個々が目標に向かって頑張ってる姿が、輝いてて、言いたい事を言い合える素敵な仲間で最高です(^0-)V
たぁーくさん、元気を貰ったので、ネバーギブアップで頑張ります!!
私も、いつでも応援してるよん(^^)
ビクトリー\(^0^)/
ランスカデビュー@デブ黒 * URL [編集] 【 2007/07/19 11:27 】
--- ---

にゃおみさん

御岳お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですねぇ
このメンバーに会うといつも元気もらえて嬉しいです。

それと3人のv-82ランスカお披露目、なかなか良かったですね。ただ周りにいる人たちが写真小僧に見えたのもおもしろかったですけど(笑)
今度はこれで道マラ、走るのかな?
大阪のポー * URL [編集] 【 2007/07/20 00:00 】
--- まちゃさん ---

御岳お疲れ様☆
さすが、スタイル良いので、ランスカ決まってましたね。横に並ぶのが嫌だったなぁ~っ。
男性人は皆さんシャイだったね。
きっとこの画像をダウンロードしてることでしょう!

ポー様
御岳では酔っ払いを披露させてもらっちゃった。記憶にございません写真がたくさんあって、びびりました。。。
でも、楽しかったのは間違いナイ!
オランダで、辛いときにはあのアホ写真思い出してがんばってね(笑)
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/21 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/479-c60db0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
