【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
恥じらいを求める?チャオ御岳合宿③

アルバムはここ

最終日。なのに、今からやってくる人だっている。
そんなに、あたしらに会いたいの??!

そんだけ魅力あるメンバーと場所なのだ。
(本人に確認してないけどさ)

今日も大人の合宿は、自分のしたい練習をする。

学生と違って、目指す大会や目標タイムはそれぞれ。
だからまとまって練習する必要もないし、個々の目標さえあればバラでも苦にならない。

最終日は疲労もあったので、ツルんで標高の高い場所まで移動。

さわやか林道+展望台+登山道?!+ウッドチップちょい+尚子ロードちょい。

CIMG7153.jpg

やっと青空に雲に、高い山。こうでなくっちゃ!って風景に出会う。

気分爽快!だけど、体は筋肉痛。
予定変更で登山しとく?ってことでさわやか林道へ。

CIMG7155-1.jpg CIMG7156.jpg 

あまりの気分の良さに、飛び跳ねたりしてみたり。
登山道かな?と思ったら、道に迷いそうだったので引き返し、こんどは展望台へ。

展望台への道は初めて。ほーー、綺麗じゃん。

林道の奥までいくなら、こっちがいいかもね。

CIMG7163.jpg CIMG7166.jpg

最後は、愛知組@酔っ払い が集まって びくとりー。(下左)

走ってる間に新潟では地震があったらしい。かなり被害も大きかったらしい。
御岳でも揺れたようだけど、全く気がつかなかった。
被災地の復興を心からお祈りしています。

CIMG7169.jpg CIMG7171.jpg

3日間お世話になったみなさんと(上右)

この時やっと、マスカラつけて女に戻る。

恥じらう乙女復活の瞬間?ってゆ~~か、あたしらも恥らう相手の前では恥じらいます?

私達に恥らわせるような男になれよ!(と、ちょっと強気)

CIMG7183.jpg 

帰りは気になってた幻のそば屋さんへ。

あまりにも良かったな~。

ここでいつか紹介する予定。気長に待ってもらおう。

【 2007/07/16 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<オーシャンズ13 | ホーム | ランスカデビュー☆チャオ御岳合宿②>>
コメント
--- 青空 ---

きれいですね。
天気に恵まれたようで。
でなきゃ、ぐびっもおいしくないもんね。
むうさん * URL [編集] 【 2007/07/17 22:28 】
--- ---

チャオ!御岳。
走ってますねー
幻のそばの横はお茶?
泡が立ってないのですけど??
すが太郎 * URL [編集] 【 2007/07/17 22:49 】
--- ---

むうさん

でも、なぜか天気の悪かった1日目が一番アルコール消費量が高かったんですよe-282

すが太郎さん

目の付け所が違いますね!
そばやの日本酒は美味しいらしいですねe-400
さすがに運転手が飲まないときは一応がまんもしたりしてe-319
703☆758 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/480-49c6d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
